H22*2月*3月[10]
最新 最初 🆕
#55 [とも藍]


さちチャン

できるだけ一緒に
食べるよーにしてる
先食べててって
ゆわれたら遠慮なく
食べるけど
まあ遅くなるて連絡
くれるやけぢゃないし
先食べててってゆってくれるの
月末くらいだな

藍やっと寝た
今日昼間も1時間
くらいしか寝てないし
お風呂の後も全然寝なくて
どうしたもんか
疲れたあー

⏰:10/09/11 00:26 📱:F07B 🆔:87VJpVa2


#56 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

ともちん

夜ご苦労様

藍ちゃんなかなかねなくて大変やな

ショップって帰るの早いって思ってたわ



_

⏰:10/09/11 09:21 📱:SH02A 🆔:fAX0iMJY


#57 [とも藍]


さちチャン

昨日遅かったのに
今朝6時起き
赤チャンなのに睡眠時間
短すぎ

ショップゎねパート扱いの子
多いから帰りが早い
イメージがあるのかも
正社員で受け持ちの仕事
あったら残業多いよ
旦那様ゎ広告作ったり
してるから遅くなるんだ

⏰:10/09/11 09:30 📱:F07B 🆔:87VJpVa2


#58 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
Font Size="-1">
ともちん

杏、10時寝の7時起きで今朝寝(笑)

逆に寝すぎで成長しない
体重一ヶ月で二百しか、増えてない


確かにショップしてる友達は、パートだから上がりは早いわ

その分正社員が、可哀相になるよな

旦那さん、企画とか広告やったらいっぱい作業あって、
大変そう…………
_</Font></Font>

⏰:10/09/11 10:16 📱:SH02A 🆔:fAX0iMJY


#59 [とも藍]


さちチャン

朝寝1時間弱で終了
もっと寝たかった
杏チャンいっぱい寝てお利口さん
藍もあんまり体重増えないな

広告制作にパンフレット制作
会議の資料作りにクレーム処理‥
毎日クタクタだわ

⏰:10/09/11 11:23 📱:F07B 🆔:87VJpVa2


#60 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

ともちん

確かに昼寝が長かったらありがたいよね

っか旦那さんクレーム処理もやってんにゃ
最近理不尽なクレーム多いし大変そう


⏰:10/09/11 13:09 📱:SH02A 🆔:fAX0iMJY


#61 [とも藍]


さちチャン

昼寝したあい
今日も元気に動き回ってます

クレーム処理ね話聞いてるだけで
あたしイライラする
それをちゃんと対応してる
旦那様ゎすごいと思うわ

⏰:10/09/11 13:22 📱:F07B 🆔:87VJpVa2


#62 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

ともちん

藍ちゃん今体重どれぐらい〜?
杏、6700`やねんけど、ちっこいよな


確かにクレームに逆ギレしたくなるとき、あるよなあたしもイライラしたことある(笑)

⏰:10/09/11 13:28 📱:SH02A 🆔:fAX0iMJY


#63 [とも藍]


さちチャン

藍ゎ今8300だよ
小さくても元気なら
問題ないさ
将来小さい方が可愛くて
モテるよ

ちゃんと筋の通った
クレームならちゃんと対応できるけど
理不尽なクレームゎイライラ
いつも旦那様が助けてくれてた
旦那様ゎ男だからヤクザとか
ちょっと危険な人相手の
クレーム処理が多いから
なにかと時間かかって
帰るの遅くなる

⏰:10/09/11 14:17 📱:F07B 🆔:87VJpVa2


#64 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

ともちん

やっぱちっさいな
しかも一ヶ月で200しかふえへんのは、わらけてくるわ(笑)

旦那様頼りになるや〜ん旦那様家でも、電話対応よさそう
さりげな〜く、お断り電話うまそう
家にかかってきた、セールス電話の拒否は私担当でございますっ
かなりのストレス発散(笑)


⏰:10/09/11 16:59 📱:SH02A 🆔:fAX0iMJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194