H22*2月*3月[10]
最新 最初 全 
#45 [satomo]
ゆち♪
ねー!!
ホント同じ光景がゆち宅でも
あってるんかと思えば
なんかおもしろい(´3`)´3`)´3`)
叶羽ちん8900かσ(・∀・+)
ホント落ち着いたね(^・∀・)
ゆちの母乳めっちゃ栄養満点やったんやねャ
這い出したら落ち着くよね(*ノД・)
うち7ヶ月検診だわ(・▽・)
来月、病院予約して検診やってもらう!!
6ヶ月検診て何診るのー?
女怖い←
ゆちは旦那ちんをは救ったね(^・∀・)
:10/09/10 16:02
:943SH
:☆☆☆
#46 [satomo]
サチ♪
ままごとセットたっかいから
できるかぎり私自分で作るわ(∀)
てかプラザとかに連れていく!!
荒らされる前に(笑)
サチたちが気管支やられたんか∩ω・*
まぁ、冷房あんまよくないしねー…
:10/09/10 16:04
:943SH
:☆☆☆
#47 [satomo]
ゆち♪2
書き漏れ
顔文字気に入ったのあれば
ガンガンもらってー(ぷ∀゚)ャ
わたしもみんなのかわいい顔文字
貰わしてもらってる\(*^o^)/
……無断で
←ごめんなさい(..)
:10/09/10 16:07
:943SH
:☆☆☆
#48 [とも
藍]
ゆちチャン
地元の女めんどいヤツ
多くてね
大事な友達だけ
付き合っていけば
いいさあ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
:10/09/10 17:51
:F07B
:RYQEfJXw
#49 [とも
藍]
satomoチャン
午前中買い物行ったけど
かなり暑かった°・(ノД`)・°・
明日から雨らしいね↓↓
雨ゎ出掛けられないから
つまんないな(´・ω・`)
:10/09/10 17:59
:F07B
:RYQEfJXw
#50 [とも
藍]
さちチャン
ここ数日旦那様残業でさ
帰りが遅いから
2時とか3時ばっかり
帰り遅い時に限って
旦那様よく喋るから
余計寝るの遅くなる
:10/09/10 18:02
:F07B
:RYQEfJXw
#51 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
satomo
確かにままごとセットたっかいよね(>_<。)
あたしもねだられたら…こういうときは義母を使うわ!!(笑)
今って子育てサークルとか参加してる〜?
:10/09/10 20:08
:SH02A
:SnlEaGbI
#52 [とも
藍]
お腹空いた

旦那様ゎ今日も残業ナリ
藍ゎ動き回って
全然寝ない
:10/09/10 22:01
:F07B
:RYQEfJXw
#53 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
ともちん
待ってる女エライ
あたし、9時が限界(笑)
藍ちゃん興奮してるのかな??
:10/09/10 22:15
:SH02A
:SnlEaGbI
#54 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
お試し〜
これほかの色はどうやるんやろ??
_
:10/09/10 22:28
:SH02A
:SnlEaGbI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194