のんびりゆったり〜BEST殞amaFriend諛
最新 最初 全 
#58 [フッチ
226
]
:10/03/16 23:28
:N706i
:144K8p42
#59 [
美輝
蘭
力哉]
フッチ
肺炎に何回もなっとんなら
受けた方がいいねッ
力哉ゎ中耳炎と外耳炎に
1回ずつなった事ある
1才ゎ2回
って事ゎ
力哉だけで2万

ヒョェー
早寝ゎいいねッ
食べ過ぎたら苦しいょなぁ
布団干した夜ゎ気持ちいい
夏場とか最高
:10/03/16 23:38
:P01A
:E09vnYJA
#60 [じょも
こも]
何か…
虚しい?寂しい?
よくわかんない
:10/03/17 00:49
:P02A
:dJBo/tb6
#61 [じょも
こも]
フッチ
朝晩ゎまだ寒いんだ
早く暖かくなってほしいよね
予防接種で1万
ゥチのチビ達義務以外
インフルしか打ってない
身近に予防接種の副作用?
で障害になっちゃった
人いるから何か怖くて
親もあまりいっぱい
予防接種しなくていいよ
って言うから中々
気持ちが進まなくてね
肺炎やってるなら高いけど
接種した方がいいかもね
接種してれば症状も
軽くなるだろうし
:10/03/17 00:54
:P02A
:dJBo/tb6
#62 [じょも
こも]
みき
敷金礼金も結構
バカにならないくらい
痛い出費だもんね
そっちの家賃って
北海道と同じ位かな
:10/03/17 00:56
:P02A
:dJBo/tb6
#63 [じょも
こも]
昼間寝すぎたから
寝れないよ
:10/03/17 01:20
:P02A
:dJBo/tb6
#64 [
美輝
蘭
力哉]
おはょン
じょも
何かあったの

大丈夫

敷金礼金高い
それが無かったら
いつでも引っ越しするケド
こっちゎ2DKゎ
4万5千〜6万5千ぐらぃ
3DKゎ
5万〜7万ぐらいだと思う
北海道ゎ
:10/03/17 08:45
:P01A
:3QZNDjbQ
#65 [ひろみ
]
おはよう
今日ゎ晴れた

久しぶりにブログ更新したし
見てやってネ
:10/03/17 10:03
:F03A
:IbXhu4HQ
#66 [じょも
こも]
みき
ケンカしたとかぢゃなくて…
何て言っていいのか…
1ヶ月以上も
無くて
スキンシップもほとんどなし
会話もゥチから話さなきゃ
ほとんど会話無くて
お互い
いじって
を見てるだけ
2人の時間ゎあるのに
ただ時間だけが過ぎて
眠くなったら寝る
素直な気持ちを伝えても
子供達寝かせるときに
も一緒に寝ちゃう
からいつもなし
仕事で疲れてるのわ
わかるけど何か…女として
寂しくなっちゃって
嫌いとか
浮気してる
とかわないんだけど
ゥチらの愛って何?って
最近疑問に思う
変な話…浮気しちゃう
奥さんの気持ちがわかるもん
最近、情緒不安定
:10/03/17 10:44
:P02A
:dJBo/tb6
#67 [じょも
こも]
みき
北海道も同じくらい
札幌だと場所にもよるけど
もぅちょっと高い

ゥチが前住んでたアパートゎ
2LDKオール電化で
61000円だったあ
札幌ぢゃないからかなり安い
:10/03/17 10:48
:P02A
:dJBo/tb6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194