のんびりゆったり〜BEST殞amaFriend諛
最新 最初 🆕
#48 [フッチ226]

今日ゎ病院巡りで疲れたぁ
何か今年春から「肺炎救菌ワクチン」ッてのが仲間に入ったみたいで予防接種しようか迷い中ヒブワクチンとまた違って細菌性髄膜炎と菌血症と肺炎と中耳炎の予防接種みたいなんだけど……お金が高い1万みたいでもフウト肺炎何回もかかってるから予防接種した方がいいのかな?トカ思って

⏰:10/03/16 17:23 📱:N706i 🆔:144K8p42


#49 [フッチ226]

じょも
昼寝してたんだぁよかったねぇ

だいぶアッタカクなったけど…まだ朝とゎストーブ付けてるぅ
今日ゎポカ2だ

⏰:10/03/16 17:24 📱:N706i 🆔:144K8p42


#50 [フッチ226]

旦那残業ダカラ先に済ませたぁ

⏰:10/03/16 19:11 📱:N706i 🆔:144K8p42


#51 [フッチ226]

こんばんは
フウト昼寝してないから早く寝るかも

⏰:10/03/16 20:00 📱:N706i 🆔:144K8p42


#52 [フッチ226]

フウト9ジ半にゎ
フッチもウトウトしてたら旦那から帰る
ご飯温めよう

眠たい

⏰:10/03/16 21:46 📱:N706i 🆔:144K8p42


#53 [美輝力哉]

フッチ

布団干せて良かったなぁ
仕事始めたら
布団も掃除機も
かけれんなるなぁ

お隣サン建てたンかな

⏰:10/03/16 21:47 📱:P01A 🆔:E09vnYJA


#54 [美輝力哉]

じょも

引っ越ししたぃケド
敷金礼金がなぁ

⏰:10/03/16 21:54 📱:P01A 🆔:E09vnYJA


#55 [美輝力哉]

フッチ

予防接種が1万
高いなぁ
ゥチとか2人で2万かぁ
キツイなぁ

フゥチャン早寝ぢゃぁン
蘭と力哉も21時半前にゎ寝た

⏰:10/03/16 21:55 📱:P01A 🆔:E09vnYJA


#56 [フッチ226]

みき
1万高いよねでもフウト受けとくかも肺炎に何回かかかってるから旦那に言ったら受ければ言うしまぁ→受けても100%かからないッてコトゎないけどね…2歳未満の子ゎ2回みたい高いねぇ

早寝ゎいいねぇ

⏰:10/03/16 22:22 📱:N706i 🆔:144K8p42


#57 [フッチ226]

布団干したらやっぱ気持ちイー朝まで爆睡できそう

⏰:10/03/16 22:46 📱:N706i 🆔:144K8p42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194