

226
]
ヒブワクチンとまた違って細菌性髄膜炎と菌血症と肺炎と中耳炎の予防接種みたいなんだけど……お金が高い
1万みたい
でもフウト肺炎何回もかかってるから予防接種した方がいいのかな?トカ思って

:10/03/16 17:23
:N706i
:144K8p42

226
]

よかったねぇ

ゎストーブ付けてるぅ


:10/03/16 17:24
:N706i
:144K8p42

226
]
済ませたぁ

:10/03/16 19:11
:N706i
:144K8p42

226
]


:10/03/16 20:00
:N706i
:144K8p42

226
]




:10/03/16 21:46
:N706i
:144K8p42
美輝
蘭
力哉]
フッチ


建てたンかな

:10/03/16 21:47
:P01A
:E09vnYJA
美輝
蘭
力哉]
じょも

:10/03/16 21:54
:P01A
:E09vnYJA
美輝
蘭
力哉]
フッチ





:10/03/16 21:55
:P01A
:E09vnYJA

226
]
でもフウト受けとくかも
肺炎に何回かかかってるから旦那に言ったら受ければ言うし
まぁ→受けても100%かからないッてコトゎないけどね…2歳未満の子ゎ2回みたい
高いねぇ






:10/03/16 22:22
:N706i
:144K8p42

226
]

朝まで爆睡できそう

:10/03/16 22:46
:N706i
:144K8p42
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |