分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#963 [ノリノリな匿名さん]
>>962
クリスタルキングです
有名なのは『大都会』

⏰:12/02/28 20:57 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#964 [みいちやん☆]
出会ったころとおなじときがきて〜って感じの歌詞で女の人が歌っててラップが男なんですがわかるかたいませんか(TT)?

⏰:12/02/29 22:57 📱:P02B 🆔:jctc3abo


#965 [みいちやん☆]
つけたし★
やっとふたりで歩きだしたのみたいな歌詞もあります(TT)

お願いします(_ _)

⏰:12/02/29 23:02 📱:P02B 🆔:jctc3abo


#966 [ノリノリな匿名さん]
>>965

小柳ゆき
be alive〜そのままの君でいて〜feat.SoulJa

だと思う!これアレンジしてあるんだけど、原曲も小柳ゆきのbe aliveだよ(^-^)

⏰:12/03/01 19:31 📱:Android 🆔:NUpO.11Q


#967 [ノリノリな匿名さん]
最近有線で流れてて、男女ボーカルでサビがたしか『つたえたくて〜つたえたくて〜』みたいな歌詞なんですがどなたかわかりますか?

⏰:12/03/02 02:06 📱:Android 🆔:9X7hm9Pg


#968 [ノリノリな匿名さん]
サビの歌詞が
忙しいのに 会えないのに
電話もしてくれない
話せないほど信じられなくなるの
遊びたいのか 本気なのか
はっきりしてほしい
って曲の曲名とアーティスト名知ってる方いたら、ぜひ教えてください。お願いします。

⏰:12/03/05 12:29 📱:T006 🆔:Ahe/Qtrs


#969 [ノリノリな匿名さん]
歌手と曲名教えて下さい

「突然降りだす〜強い雨にうたれ〜」

お願いしますm(__)m

⏰:12/03/05 16:42 📱:Android 🆔:lVhVmz62


#970 [ノリノリな匿名さん]
このサイトで歌詞検索してみ

utaten.com/..

⏰:12/03/05 19:31 📱:SH02A 🆔:kHG8Q4q6


#971 [ノリノリな匿名さん]
>>969

SPIRAL SQUALL

だと思う

⏰:12/03/05 19:37 📱:SH07B 🆔:N8T/3ros


#972 [ノリノリな匿名さん]
最近有線でよく聞くのですが、裏声と地声が交互?みたいな歌で、女性の方の歌分かる方いませんか(;_;)?

歌詞などが聞き取れなくて…

⏰:12/03/05 21:37 📱:Android 🆔:Ur6uK7dQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194