分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#837 [ノリノリな匿名さん]
曲名が知りたいです。

店で流れてた曲なんですが
歌手は最近の若者の声で
男女交互だったと思います。

女の歌い方が特徴的で
高く捻りあげる?曲調?メロディー?でした。

歌詞にお前だけだと言って抱きしめてみたいな感じの歌詞が入ってました。

わかる方いたら教えてください。

⏰:11/12/16 23:10 📱:SH003 🆔:MvupMchY


#838 [ノリノリな匿名さん]
曲名が知りたいです。

店で流れてた曲なんですが
歌手は最近の若者の声で
男女交互だったと思います。

女の歌い方が特徴的で
サビが高く捻りあげる?部分がある曲調のメロディーでした。

歌詞にまたお前だけだと言って抱きしめてみたいな感じの歌詞が入ってました。

わかる方いたら教えてください。

⏰:11/12/16 23:11 📱:SH003 🆔:MvupMchY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194