分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#825 [ノリノリな匿名さん]
>>824
シドの「空の便箋、空への手紙」かな

⏰:11/12/07 22:45 📱:Wooo 🆔:wypPNgcQ


#826 [ノリノリな匿名さん]
>>825

ありがとうございます!!
助かりました( うд`)

⏰:11/12/08 04:55 📱:S001 🆔:CfwanzKY


#827 [ミウ]
確かにこの手に抱いていた君を思い出の中俺はまたさがすよって歌詞なんですが…
誰か知ってる方、題名と歌手名教えて下さい〃

お願いします(>_<)!

⏰:11/12/08 19:31 📱:F06B 🆔:.Us1GsaM


#828 []
〜二重人格のようで
まるで私が二人いるみたいに
愛してるのはあなたで
でも会いたいのは
彼の方で〜

とか

〜あのブレスは
付けたままみたい
高まる期待 鳴り出す携帯
案の定あいつだ
もしもしはいはい
最近元気ないから
また会いたい
とかゆ-から
俺だって会いたい
だけど男いるんだろだいたい
お前はそんな女じゃない

とか入ってる曲名、歌手名
わかる方教えて下さい

⏰:11/12/09 19:21 📱:SH06B 🆔:AzXGtPXU


#829 [ノリノリな匿名さん]
>>828
Natural Radio Stationの「イマカレ、モトカレ feat.宏美」かな

⏰:11/12/09 21:34 📱:Wooo 🆔:lZ1f01Ig


#830 [ノリノリな匿名さん]
一昨年か昨年ぐらいに結婚式場のCMで使われてた歌なんですが、女性の声で『ありがとう二人で伝えたい特別な…』って感じの歌詞です><!
声的には川嶋あいさんみたいな声でした!

誰か分かる方いますか(T_T)?
お願いします!

⏰:11/12/10 03:14 📱:F01C 🆔:uPGBEkPM


#831 []
>>829さん
YouTubeでそれで検索したら
あってました!!!
本当にありがとうございます

⏰:11/12/12 18:56 📱:SH06B 🆔:xVhkU9Q2


#832 [ノリノリな匿名さん]
あいたーくてあいたーくてどうしようもないほどすーきーだったーきーみがーおもーいでにーかわーってゆくー

ってだれのなんて歌でしたっけw(°O°)w?

⏰:11/12/12 19:26 📱:N04B 🆔:FRJISnqI


#833 [包茎☆ペッサリー]
>>832

HOMEMADE家族の
君がくれたもの


だと思う

⏰:11/12/12 20:41 📱:H001 🆔:stch3qjA


#834 [ノリノリな匿名さん]
お前俺が分からないと言った
俺にはお前が分からなかった

ってゆう歌詞の歌わかる人居ませんか?(>_<)
良ければ教えてください(;_;)

⏰:11/12/13 22:43 📱:Android 🆔:M/38R/66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194