分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#807 [ノリノリな匿名さん]
>>805
嵐の二宮君の「虹」だと思うよ。

⏰:11/12/03 06:13 📱:Wooo 🆔:eLJoo0sE


#808 [ノリノリな匿名さん]
>>806
>>807
様♪
ありがとうございました♪
ニノの虹でしたね☆
ありがとうございます(*´ー`*)

⏰:11/12/03 12:46 📱:Android 🆔:puAH8beE


#809 [ノリノリな匿名さん]
ホントに情報が少なくて申し訳ないですm(__)m
うろ覚えなんですが…宜しくお願いします。

以下、読みやすい様にあえて改行させて頂きます。
すみませんがご了承下さい。
タイトル
『1』『万回』『キス』が入っていたと思います。

アーティスト名
『R』が入っていたと思います。

グループ?個人?…不明です
『男性』歌手です。

何だかクイズみたいになってしまいすみませんが、お分かりの方いらっしゃいましたら宜しくお願いしますm(__)m長文失礼しました。

⏰:11/12/03 13:18 📱:SH01B 🆔:/jbfb2YA


#810 [ノリノリな匿名さん]
809
Rake?かな
綴りあってるか自信ない;
100万回の愛してる?だったかこんな題名の歌はあるよ

キスは入ってないけど

⏰:11/12/03 18:21 📱:F01C 🆔:7A8nSZjk


#811 [ノリノリな匿名さん]
100万回のiloveyouだった;;

⏰:11/12/03 18:26 📱:F01C 🆔:7A8nSZjk


#812 [ノリノリな匿名さん]
>>810-811
あ、あ、ありがとうございますっ!!!

死ぬほど知りたかったので凄く嬉しいです(TωT)

本当に助かりました!!
m(TωT)m

⏰:11/12/03 21:45 📱:SH01B 🆔:/jbfb2YA


#813 [え]
>>798さん

今聞いてみたとこそれでしたっ本当にありがとうございます

⏰:11/12/03 22:37 📱:P10A 🆔:UeBRgIrI


#814 [せう]
前にCMの曲やったんですけど
「はかない時の中」的な感じの歌詞やったんですけど…誰のなんていう歌か教えてください

⏰:11/12/04 00:50 📱:SH03B 🆔:2aH1yjec


#815 [ノリノリな匿名さん]
5年くらい前ですが、進研ゼミのCMで
「ゼロから走り出せばいい〜なんとかベイベ〜」
NEWSの曲を知ってる方いますか?

⏰:11/12/04 22:28 📱:PC/0 🆔:Xl6qIOC6


#816 [ノリノリな匿名さん]
>>815
進研ゼミのCMのNEWSの曲はchange the worldだと思うけど歌詞が違う気がするなあ…。

⏰:11/12/04 23:37 📱:Wooo 🆔:tzYEP0Oo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194