分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#67 [ノリノリな匿名さん]
>>66
FLiPの「カートニアゴ」っていう曲だよ たぶん

⏰:11/03/18 00:35 📱:W64SH 🆔:637kLeiQ


#68 [ノリノリな匿名さん]
>>67
ありがとうございます><

⏰:11/03/18 00:38 📱:P01A 🆔:T92OOn/M


#69 [エド]
最近お店などで流れている曲を探してます。女性歌手で曲がロックなメロディから始まります。アニソンみたいな感じもしました。わかる人がいたら教えて下さい。お願いします。

⏰:11/03/18 13:06 📱:N02B 🆔:D6N/KKsg


#70 [たろじろ]
10月〜12月あたりに
有線でよくかかってた曲で
少し激しめで、歌声が
Superfryさんに激似の
アーティストさんなんですが..
でもSuperfryさんではない
と思うんです(´ω`;)多分。
どなたか分かりませんか

⏰:11/03/18 15:31 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#71 [ノリノリな匿名さん]
スポットライト浴びステージに立つ君
眩しすぎて見えなくなる
↑こんなかんじの歌わかる人いませんか?

⏰:11/03/18 18:22 📱:N08A3 🆔:.vyPyCh2


#72 [ノリノリな匿名さん]
こういう夢ならもう一度あ〜いたい♪
って誰でしたっけ?

⏰:11/03/18 21:15 📱:F01C 🆔:0iEZF54.


#73 [ノリノリな匿名さん]
>>72
ヒステリックブルー?

⏰:11/03/19 00:36 📱:SH005 🆔:gD3IfOmY


#74 [ノリノリな匿名さん]
ぶっちゃけ〜美人じゃないけれど〜←みたいな歌詞の歌わかりますか?

⏰:11/03/19 00:42 📱:N905i 🆔:Qg32UZmQ


#75 [ノリノリな匿名さん]
>>74
遊助の俺なりのラブソング
だと思います(´・ω・`)多分‥

⏰:11/03/19 11:44 📱:T004 🆔:GRNGfRRQ


#76 [pink]
この曲分かる方…歌手名と曲名教えて下さいm(__)m

[3gp/192KB]
⏰:11/03/19 15:02 📱:N08A3 🆔:Uk8OG7mc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194