分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#557 [かな]
>>555さん
ありがとうございます!ですが残念ながら違いました(;;)

どうしてそんなに君は俺に冷たいの冷たいの〜‥いずれ太陽が沈むその前にどうか俺の歌と届け君に

みたいな歌詞です。
男の人が歌ってます!!
誰かお願いします(´・ω・`)

⏰:11/09/05 19:21 📱:SH001 🆔:MdoP6PzE


#558 [ノリノリな匿名さん]
>>556
このスレをロムって下さい

単発スレ削除しましょう

⏰:11/09/05 20:26 📱:F01A 🆔:7UIxCJz6


#559 [心來P]
サビが君でよか〜った 君でよか〜った この世界中の誰よりもってゆ-歌詞の曲分かる人いますかQ?
最近有線で流れてます

⏰:11/09/05 22:23 📱:945SH 🆔:IspAWrP2


#560 [遥空]
飲みの場でコールのような盛り上がりの時に聞いて曖昧なんですが…【のみすぎて〜も〜…】って歌詞だったような。
わかる方いたら教えてください。

⏰:11/09/07 00:29 📱:SH706iw 🆔:Hb99aVdY


#561 [ノリノリな匿名さん]
>>556
歌手がTEEのベイビー・アイラヴユーです

⏰:11/09/07 07:55 📱:beskey 🆔:9gpt40Do


#562 [ノリノリな匿名さん]
>>554お願いします

⏰:11/09/07 20:54 📱:SH010 🆔:MV2e9xgU


#563 [☆YUU☆]
アヴリルのHEYHEYHEY girl何とかかんとか〜ってサビの曲

題名教えてください

⏰:11/09/07 21:06 📱:P02B 🆔:5SXYB522


#564 [レビ子]
>>563
ガールフレンドです♪

⏰:11/09/07 22:13 📱:P08A3 🆔:8pfrZeNI


#565 [あ]
涙空っぽになった心に
流れずに残ってる君の優しさ
忘れるために泣くんじゃないと
忘れないこの恋が教えてくれた

みたいな感じで女の人が歌ってる曲知りませんか?

⏰:11/09/08 01:13 📱:P02A 🆔:tkZoB5GI


#566 [☆YUU☆]
>>564
ありがとうございます

⏰:11/09/08 17:54 📱:P02B 🆔:ClBkq4iM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194