分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#443 [ノリノリな匿名さん]
サビで「抱きしめ合おう、これからもずっと〜」って入ってるケツメイシの歌なんですか?

⏰:11/07/29 17:45 📱:SH03B 🆔:Sh3kVhGQ


#444 [うめ]
女の人の声なンですが
【ごめンね まだ あなたを 好きでいても いい 〜】
ッテ歌詞なンですが,誰のなンて曲だかわかりますか

⏰:11/07/31 08:49 📱:N04B 🆔:jzYjaFBw


#445 [もへ]
>>444 MAY'SのJULYだと思います。

⏰:11/07/31 08:53 📱:S001 🆔:CO.bLO2w


#446 [ノリノリな匿名さん]
7月31日22時すぎにSPEEDのGo Go Heaven〜って曲の前に流れていた曲の名前わかる方いらっしゃいますか?
バイト中に聞いたので有線だと思います。
女性ボーカルで、〜の歌〜の愛〜の夢みたいな歌詞だったような気がします
ヒント少ないですがわかる方よろしくお願いします!

⏰:11/08/01 00:17 📱:SH01B 🆔:unm4eo2k


#447 [ノリノリな匿名さん]
サビが
"めぐる めぐる time go?
すれ違う人をかきわけて"
って始まる曲名なんですか??
サビは女性が歌ってて
あとは男性が歌ってます

⏰:11/08/01 15:44 📱:F02A 🆔:2vc6Rfoo


#448 [ノリノリな匿名さん]
>>443

ケツメじゃなくて九州男の「雲の上の君と」じゃないかな?

違ったらごめんなさい

⏰:11/08/01 16:07 📱:F08A3 🆔:2LjsrQww


#449 [ノリノリな匿名さん]
>>447
OZROSAURUS

Life Is One Time ~Rhyme & Blues~

⏰:11/08/01 17:22 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#450 [唯]
男の人が歌ってて
「夏の終わりの恋の炎は〜」
ていうサビなんですけど、わかる人いますか?(´;ω;`)

⏰:11/08/01 17:33 📱:N02B 🆔:4hSLw5vU


#451 [ノリノリな匿名さん]
>>449

ありがとうございます!!

⏰:11/08/01 18:50 📱:F02A 🆔:2vc6Rfoo


#452 [ノリノリな匿名さん]
>>448
それでした!ありがとうございます(T_T)

ちなみに九州男って
何て読むんですか?

⏰:11/08/01 21:38 📱:SH03B 🆔:oNv36s6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194