分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#427 [杏]
SEAMOの「マタアイマショウ」を女の人が歌ってるバージョンのやつって‥‥誰がうたってるか知ってる方いたら教えてください

お願いします(>_<。)

⏰:11/07/24 12:33 📱:F02A 🆔:3zaiIOV.


#428 [ノリノリな匿名さん]
>>425

『このあたしが〜すくむ』まではBambiで、『甘いのに〜見ていてね』まではHey baby!です(^o^)

どちらも倖田來未さんの歌ですが別の曲です(>_<)

⏰:11/07/24 16:42 📱:CA004 🆔:zJSYlQq.


#429 [ノリノリな匿名さん]
男の人でサビが
あ〜いしてる〜

ってジャパレゲみたいな感じの曲知りませんか?

⏰:11/07/25 18:51 📱:P905i 🆔:Qy1Zkvpc


#430 [ノリノリな匿名さん]
>>429
INFINITY16/愛してる
かな?若旦那とのやつ

⏰:11/07/25 19:46 📱:F01A 🆔:M246cMsw


#431 [ノリノリな匿名さん]
>>430
めっちゃすごい!!
それでした!!

ありがとうございます

⏰:11/07/25 20:58 📱:P905i 🆔:Qy1Zkvpc


#432 [Russian]
427

Miss Mondayの
マタアイマショウ respect SEAMO

だかなんだかだった気がする

⏰:11/07/25 23:00 📱:F04C 🆔:x75UKZv6


#433 [杏]
432サン
ありがとうございます

検索してみます(`_´)ゞ

本当にありがとうございました

⏰:11/07/26 01:38 📱:F02A 🆔:PbaI6ttA


#434 [チノ]
【浮気してもそれを恋人に隠し通しきれば構わないと思ってます。相手が何も知らなければ何もなかったことと同じだから傷つかない、隠し通すことが愛情だから。】

ずっとそう考えてきて、ふとこの前テレビを見てたときに「これだ!」と思った曲がありました!

【】内のような歌詞、しか手掛かりがありませんがわかる方いますか?´`

⏰:11/07/26 17:13 📱:SH905i 🆔:aQ8QQN3o


#435 [ノリノリな匿名さん]
>>434

浮気しても言わないでよね知らなければ悲しくはならないでしょ

だったら
back number蜑ヤ束

⏰:11/07/26 19:57 📱:W56T 🆔:ImKfk4hU


#436 [ノリノリな匿名さん]
ケツメイシだと思うんですが、
出だしが
「別に泣いたっていいよ、お前の困った顔が見たくないだけ」
みたいな歌詞で始まる曲名分かりますか?

⏰:11/07/26 21:23 📱:SH03B 🆔:jUO2Xt2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194