分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#418 [もちもちきんぐだむ]
PV で髪長い女のひとが夕焼けっぽいなかで歌ってて一瞬ホラーかって思うよーなので、歌詞が屋上から飛び降りる的なかととか含まれてる曲。アニメに使われてたはずなんですけどわかりますか?

⏰:11/07/20 11:50 📱:Android 🆔:S7gQi.D2


#419 [にゃ]
有線で、サザン、福山、ポルノ、などの曲がサビの部分だけはいってる曲わかる方おられますか?
もっとアーティストはいるんですけど、三人しか聞き取れてなくてm(__)m

⏰:11/07/21 03:25 📱:N04B 🆔:srIiymrw


#420 [ノリノリな匿名さん]
>>419
チーム・アミューズの
Let's try again

桑田佳祐を中心に、所属事務所アミューズの福山雅治、BEGIN、ポルノグラフィティ、Perfumeなど総勢54人が参加している東日本大震災を支援するチャリティーソングです

⏰:11/07/22 00:10 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#421 [みひろ]
有線で19時56分くらいに流れてた
男性歌手で
サビが♪僕は何回も何十回も
って歌詞の曲わかりますか?(;_;)

⏰:11/07/22 22:06 📱:Android 🆔:KaJNxfG.


#422 [ノリノリな匿名さん]
日本版美男ですねの2話から

美男の初ライブで歌ってた曲ってなんていう曲ですか?

⏰:11/07/22 23:50 📱:N06B 🆔:7cWgLtec


#423 [ノリノリな匿名さん]
>>421
back numberの花束

⏰:11/07/23 00:02 📱:P01A 🆔:mw7DAXW6


#424 [ノリノリな匿名さん]
ボーカロイドの曲で「あいたい気持ちで〜」とか「だいたいきみはそう〜」みたいな歌詞が入ってるのってなんて曲ですかね(´・ω・`)?

⏰:11/07/23 04:04 📱:F05C 🆔:GeN3AILM


#425 [ぽんぽん]

このあたしがメロメロなの
baby 君にcrazy
ありえない2人のはずがbaby
想いわとっくに塾してるのに、すくむ
甘いのに甘すぎない
あなたに夢中 くせになりそうだわ
他にあげない
想い伝えなきゃ「あなたのトリコなの」
もっとね hey baby hey baby
あたしだけ見ていてね
ちょっとずつの進歩しかできないけど
あなたの為ならば百万馬力
笑いながら隣でチクチクわ嫌よ
もっとね hey baby hey baby
あたしだけ見ていてね


だれの歌かわからない
ので教えて下さい

⏰:11/07/23 16:11 📱:SH001 🆔:l1zptS4w


#426 [にゃ]
ありがとうございます
TSUTAYAで見つけました
ありがとうございました

⏰:11/07/23 17:30 📱:N04B 🆔:hbQGnZoI


#427 [杏]
SEAMOの「マタアイマショウ」を女の人が歌ってるバージョンのやつって‥‥誰がうたってるか知ってる方いたら教えてください

お願いします(>_<。)

⏰:11/07/24 12:33 📱:F02A 🆔:3zaiIOV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194