分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#394 [ノリノリな匿名さん]
>>393
あ〜、それです(´・ω・`)!!
既出されてたんですね…
過去レス読まずにすみませんorz

⏰:11/07/07 20:17 📱:P01A 🆔:iStgdr4E


#395 [な]
>>391
わかる方いませんか?

その笑顔も〜その仕草も〜

みたいな歌詞で、男の人の声でした

⏰:11/07/07 23:16 📱:F01A 🆔:6fP7C8Gc


#396 [もも]
「砂浜の光の足跡が
さざ波にながされてく」
で終わる男の人が歌ってる歌
わかるかたいますか?

⏰:11/07/08 18:20 📱:P02B 🆔:uUlsXqdw


#397 [匿名]
ホストの歌で、お前のこと好きだけど俺ホストだから、みたいな歌詞の曲を知ってる人いませんか?

自分で探したけどなかったのでよろしくお願いします

⏰:11/07/08 20:54 📱:SH06A3 🆔:TCoAMEAU


#398 [雨]
一時期よく流れてた男性歌手の歌なんですけど、

「愛してるの言葉より〜
○○○○○〜君が好き」

歌手あやふやなんですけど
分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m

⏰:11/07/09 13:31 📱:P05B 🆔:ab5Z.YZE


#399 [ノリノリな匿名さん]
>>398

RAKE の
100万回のILOVEYOU

かなあ ?
あやふやですいません 汗

⏰:11/07/09 17:19 📱:F09C 🆔:WBI6Gxc.


#400 [ノリノリな匿名さん]
>>397

club Prince

LOVE ドッきゅん!

⏰:11/07/09 19:29 📱:F08A3 🆔:lOb6dcv.


#401 [ノリノリな匿名さん]
「一回限りの人生世の中笑ったもんがちいぇいいぇい」って曲誰のかわかるかたいますか?

⏰:11/07/09 22:57 📱:F01C 🆔:fO.IYW7c


#402 [ひつじ]
《膝くん膝くんありがとう》っていう歌詞から始まる曲の曲名を知りたいです。切実にお願いします

⏰:11/07/10 10:49 📱:SH06B 🆔:CeF2Alko


#403 [ノリノリな匿名さん]
>>401
加藤ミリヤのTOUGH

⏰:11/07/10 18:30 📱:SH005 🆔:DTucUCNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194