分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#268 [チョコレート]
>>267 さん
わからなくてモヤモヤしていたのでスッキリしました。ありがとうございました!(^^)/

⏰:11/05/23 17:41 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#269 [ノリノリな匿名さん]
高い歩道橋から見下ろす くすんだ地面を見つめ思った
いつもなら落ちたら死ぬなあ その日は落ちたら死ねるなあ
生きる理由は分からないが、死ねない理由ならばたくさんある

この曲名と歌手教えてください!

⏰:11/05/23 22:03 📱:W64SA 🆔:OpycnBUc


#270 [ノリノリな匿名さん]
男の人が歌ってて、サビがbaby I love you〜×3 only one って言ってる曲教えてください!最近どこかで流れてたんで古い曲ではないと思います(>_<)

⏰:11/05/24 22:13 📱:SH01C 🆔:GkndknVg


#271 [ノリノリな匿名さん]
270
すいません解決しました(>_<)

⏰:11/05/24 22:19 📱:SH01C 🆔:GkndknVg


#272 [な]
最初はアカペラで歌詞が一部しか覚えてないんですが…
(俺の記憶の中に眠れ)で確か最後にメモリーとも言ってました!
で途中からrap調になりノリノリな感じの歌なんですが…誰か分かりますかね(笑

電車で隣の人のイヤホンから聞こえてきたんで曖昧ですがお願いします!

⏰:11/05/25 02:36 📱:W64SA 🆔:fUKtofxY


#273 []
辛いとき辛いといえたらいいのにな

って誰のなんて歌ですか?

⏰:11/05/25 16:42 📱:P06B 🆔:SJx7YNws


#274 [ノリノリな匿名さん]
>>273 アクアタイムズ/決意の朝に ですよ(^O^)

⏰:11/05/25 19:03 📱:P903i 🆔:V/rtvl8I


#275 [な]
>>272
に付け足し
rapの中に(簡単じゃねえぜ夢への挑戦)て入ってました!

⏰:11/05/26 11:17 📱:W64SA 🆔:tpSr/2j2


#276 [ひん]
(英語〜英語〜私達の未来わ〜…)
って女の人が歌ってるんですけど、わかる方教えてください!

⏰:11/05/26 20:17 📱:SH08A 🆔:☆☆☆


#277 [りな]
伝えたいことが こんなあるのに〜

って誰が歌ってて
なんていう曲ですか?

⏰:11/05/29 01:56 📱:F01C 🆔:KUrhyTHg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194