分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#250 [観客ちゃん]
>>249さん
私が言ってたアーティストでした★
教えていただきありがとぉです♪

⏰:11/05/16 07:14 📱:945SH 🆔:R2blpnzc


#251 [さや]
男性と女性のコラボでサビが、この音が奏でる先にキミがいてくれた〜って感じで男性のラップ部分が
テレビもある、ラジオもあるって誰か分かりますか?ずっと探してます

⏰:11/05/16 08:44 📱:N01B 🆔:zTlwTkoc


#252 [さまり有兎]
誰が歌ってるかも、誰の曲かもわからないのですが、有線で最近流れているやつでサビが【ナチュラル】ッていってるかんじの…情報少なくてすいません…わかる方いませんか?男の人が歌ってました

⏰:11/05/17 22:21 📱:P04B 🆔:P4I71s32


#253 [ノリノリな匿名さん]
>>252
松下優也の曲かな?
確か「naturally」つづりわからないけど

⏰:11/05/17 22:33 📱:N07B 🆔:f48x0FOE


#254 [ノリノリな匿名さん]
ゲーム音楽なんですが。

ミーレミッレー ミーレミッレー
ドドシシララソソ…

みたいな感じなんですが、お願いします。

⏰:11/05/17 22:36 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#255 [ノリノリな匿名さん]
↑そのゲームの名前でいいのでお願いします。

⏰:11/05/17 22:37 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#256 [さまり有兎]
>>253
ありがとうございました
ありました

⏰:11/05/17 22:59 📱:P04B 🆔:P4I71s32


#257 [ノリノリな匿名さん]
>>254-255
解決しました。無駄レスすみません。

⏰:11/05/18 01:41 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#258 [ゆう]
サビの始まりで「僕は何回だってー何十回だってー」みたいな歌詞の曲
誰の何ていう曲かわかる人いたら教えてください。
頭から離れなくて…汗

⏰:11/05/18 18:00 📱:P07A3 🆔:F51UPj/M


#259 [ノリノリな匿名さん]
>>238
ありがとうございます☆

⏰:11/05/18 23:09 📱:CA004 🆔:g2Egzy4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194