分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#149 [ノリノリな匿名さん]
>>145
曲貼り禁止です

>>146
違反者に対して教えないで下さい

⏰:11/04/08 19:21 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#150 [しか]
どろだらけの道だって
っていう歌詞なんですけどわからないですか?

⏰:11/04/08 20:55 📱:SH905i 🆔:f3nGdK0I


#151 [とも]
ゴメンなさい
消しときます

⏰:11/04/10 02:33 📱:P02A 🆔:.B5pqk5o


#152 [とも]
ゴメンなさい
消しかたが解らないから消しといて下さい

⏰:11/04/10 02:37 📱:P02A 🆔:.B5pqk5o


#153 [ノリノリな匿名さん]
サビが同じ空の下〜 だが
この空の下〜 だが覚えていないけど何かアニメで使われていた気がする。力強く歌う所以外覚えていないのですが、わかる方いますでしょうか?非常に曖昧で申し訳ありません。

⏰:11/04/10 11:36 📱:W53H 🆔:ggD9WIuY


#154 [み∞]
大切なもの/ロードオブメジャー

かなぁ
違ってたらごめんね

⏰:11/04/10 17:39 📱:SH02C 🆔:g2D63zys


#155 [ノリノリな匿名さん]
>>149

ムービーで録画した歌なら
貼って大丈夫でしょ。

⏰:11/04/10 21:48 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#156 [ノリノリな匿名さん]
有線で流れてた最初の歌詞が『頑張れ頑張れ明日の夢へ?』誰かわかる方いますか?(>_<)

⏰:11/04/11 12:11 📱:SH01A 🆔:dcuhZhT6


#157 [chinya]
お願いします!
歌手はleccaってことはわかってるんですが、曲名がわかりません! 歌いだしが『あたなと出会ったとき私は何も持っていなかった』みたいなかんじなんですけど…あとは『呼ばれたらすぐに行く』や『ずっと親友』と言う歌詞がはいってます!とても曖昧なんですがわかるかた教えて下さい!

⏰:11/04/11 13:39 📱:SH02A 🆔:ONg8Gzrw


#158 [ノリノリな匿名さん]
さっき有線で流れてた
「ラッビューラッビュー」と
男女でラップ?ぽく
繰り返してた曲
だれかわかりませんか?

⏰:11/04/11 15:08 📱:F04C 🆔:gPn4oUNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194