分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#12 [りーちゃん]
>>11さん

ありがとうございます
本当に助かりました!
エルラティーノさんと歌って
たんですね

早速着うた検索
したいと思います

⏰:11/03/02 16:32 📱:SH01C 🆔:DrfQQ5Nw


#13 [ガン]
一生は一瞬の繰り返し
明日は我の〜となる

みたいな山嵐っぽいんですけど
なんという曲なんですがわかる方いませんか??

⏰:11/03/03 07:12 📱:N04B 🆔:hHzUZ3V6


#14 [みい]
君に会いたくて〜
Oh触れたいから
君に会いたいよ〜

てサビで男の人が
歌ってるんですが
わかる人いますかK?

⏰:11/03/03 09:28 📱:W62SH 🆔:wD9ceZNk


#15 [ノリノリな匿名さん]

タカラモノ~この声がなくなるまで~
だと思います!


多分 詩音 だと思うんですけど
いつまでもそばにいてI need you

ってゆう曲わかりますか?

⏰:11/03/04 16:18 📱:P08A3 🆔:Ctftux.A


#16 [えり]
クリスタル・ケイの`わくわくしちゃうあなたのそばで〜´ってなんて曲名か教えて下さい。よろしくお願いします

⏰:11/03/05 14:39 📱:SO706i 🆔:hqeH8sdQ


#17 []
情報少ないんですが
たぶん有線で流れてて
女の人の歌なんですが

アルバムの写真はいつもきれいでー...
別れる別れないほんとは今すぐに会いたくてー

ってうた
わかるひと教えてください

⏰:11/03/05 17:00 📱:P02B 🆔:d.OqScCY


#18 [ノリノリな匿名さん]
ずっとラップみたいな歌詞で
女性が歌ってて、
「○○くんが隣にいて」
みたいな…こんな歌詞ではないんですけど、誰かわかりませんか?
説明下手くそですがよろしくお願いします(;_;)

⏰:11/03/06 00:53 📱:SA002 🆔:oCljayso


#19 [匿名]
>>17
キライになれない
ぢゃないかな

……………………


さよならのうた
聞きあきたのに
どうして今涙が
止まらないの

って歌ってる人
誰でしょうか(;_;)?

探してるのに
見つからなすぎて

⏰:11/03/06 01:44 📱:F01C 🆔:30NCLrAA


#20 []
>>19
ありがとーございます

⏰:11/03/06 13:16 📱:P02B 🆔:uqe8xUfM


#21 [匿名]
>>19なんですけど
分かる人いませんか?

⏰:11/03/07 21:41 📱:F01C 🆔:WYJgKpyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194