分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#906 [ゆう]
私も#830の質問と同じで歌詞が

ありがとうふたりで〜♪

で川島あいさんみたいな声の方が歌う歌を知りたいです

式場かなにかのCM曲で使われてます。いまも流れています。
教えてください。

⏰:12/01/24 14:01 📱:PC/0 🆔:fDxjZsgM


#907 [続きです↑の]
ありがとうふたりで伝えたい特別な日に愛をを誓うよ

みたいな感じです。

⏰:12/01/24 14:11 📱:PC/0 🆔:fDxjZsgM


#908 [ノリノリな匿名さん]
>>906
ちょっと歌詞ちがうけど、熊木杏里のbe happy!!はどうかな

⏰:12/01/24 17:01 📱:Wooo 🆔:w4UQHq8Y


#909 [ゆう]
908さん

906です。
熊木さんは違うみたいです。

あの歌、調べてもでてこないんです、でもすごく良い歌です。

誰か教えてください。

⏰:12/01/24 23:33 📱:PC/0 🆔:fDxjZsgM


#910 [にゃ・∀・]
教えてほしいです!

男の人の声で 曲の出だしが
「ありがとう…〜」
で始まります。
この一部しかわかんなくて(´・ω・`)
歌詞検索してもたくさん出てきて
分かんなくて…(;_;)

もし分かる方いたら
教えてほしいです!
よろしくお願いします。

⏰:12/01/25 20:57 📱:beskey 🆔:Sw3odzqY


#911 [ZdevilZ]
『ありがとう』が出だしですよね。自分が知ってる中では。
FLOW『ありがとう』
ソナーポケット『アリガトウ』
ぐらいです。

⏰:12/01/27 01:26 📱:004SH 🆔:m8wLtw06


#912 [にゃ・∀・]
>>911さん 教えてくれてありがとうございます!!
でも自分が探してた曲とは違いましたorz
でも、ありがとうございます!!
FLOW『ありがとう』って曲いい曲ですね!!ちょっと真剣に聞いてみようと思います!w

⏰:12/01/27 18:28 📱:beskey 🆔:JY9uX94E


#913 [ノリノリな匿名さん]
とても古い曲なのですがサビが
(涙の数だけ強くなろうよ
アスファルトに咲く花のように
見る物全てに怯えないで…)
この曲名知ってる方いませんか?

⏰:12/01/27 20:44 📱:P02A 🆔:zaSd.VKw


#914 [ノリノリな匿名さん]
>>910

LGYankeesのマジありがとう
かな?

⏰:12/01/27 21:13 📱:SA001 🆔:epoKimKM


#915 [にゃ・∀・]
>>913 岡本真夜さんの「TOMORROW」という曲ですよ(*^o^*)

⏰:12/01/27 21:13 📱:beskey 🆔:JY9uX94E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194