分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#631 [ノリノリな匿名さん]
火曜サプライズっていう番組のエンディングで流れている男の人が歌っている曲分かる方いますか?

⏰:11/10/02 16:42 📱:Android 🆔:j7szhcQs


#632 [りん]
>>626
ありがとうございました!!

⏰:11/10/02 19:03 📱:P04B 🆔:lbJcZEwk


#633 [り]
最近有線で聞いたのですが…
すっごくうる覚えで検索しても出てこないので…
歌の内容が
「子供の名前決めたのに」とか
「親に紹介していい感じに仲良くなったのに」とか
「なんで?」
みたいな意味あいの歌なんですが…
宜しくお願いします(´;ω;`)

⏰:11/10/02 23:43 📱:CA005 🆔:OvjvfN6.


#634 [り]
ちなみに男性が歌ってました(-o-;)

⏰:11/10/02 23:44 📱:CA005 🆔:OvjvfN6.


#635 [匿名]
会いたいよ〜いま〜
本当は会いたい
どんなときでも
あなたを探して
しまうけど今さら
会うなんてないから
嫌いなところ
探してる〜

みたいな歌詞なんですけど
どなたかわかる方いますか?(;o;)

⏰:11/10/03 13:36 📱:SH07B 🆔:bYugJfGI


#636 [ノリノリな匿名さん]
>>635
miniのSpecial memoryかな

⏰:11/10/03 14:36 📱:Wooo 🆔:BoxV1tK.


#637 [☆]
有線で流れてたんですけど
サビの始まりが
I'm still lovin you〜
的な感じの歌わかる人
教えてください!!!
ちなみに女の人が
歌ってましたっ

⏰:11/10/03 22:44 📱:F01C 🆔:We5A1bwI


#638 [ノリノリな匿名さん]
>>637
他の部分はわからない?1月に発売されたアルバムの中に入ってるやつだから間違ってるかもしれないけど「山口リサ」の「あなたの隣に…」って曲にその部分入ってるよ!!

⏰:11/10/03 22:57 📱:N07B 🆔:WkVffXBk


#639 [ノリノリな匿名さん]
>>637
最近、有線で流れているのなら、FLOWERのStillだと思うよ。

⏰:11/10/03 23:20 📱:Wooo 🆔:BoxV1tK.


#640 [ノリノリな匿名さん]
“冬があってよかった
君の右手を繋ぐ理由があるからー”
みたいな感じの歌詞なんですけど
歌手名と曲名教えていただけませんか?
分かりにくくてすみません(;ω;)

⏰:11/10/04 02:43 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194