分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#575 [ヘタクソング]
この歌、誰のなんてうたかわかりませんか?
声がかなり高めの歌手です

この歌だれのなんて歌? [3gp/56KB]
⏰:11/09/12 17:46 📱:L06A 🆔:MBA5zbOU


#576 [ノリノリな匿名さん]
準備はできたか レディー

って歌詞なんですけど
わかりますか(;_;)?
教えて下さい

⏰:11/09/12 20:22 📱:SA002 🆔:SBYjymic


#577 [めいにゃん]
このサヨナラに何かひとつ意味があるとしたなら〜ってゆう曲名知りませんか?

⏰:11/09/13 05:05 📱:P04B 🆔:MkdIGjk.


#578 [ノリノリな匿名さん]
>>576
ケツメイシのカーニバルじゃないかな

⏰:11/09/13 14:08 📱:P02B 🆔:Owb4y8as


#579 [無名]
>>574
ありがとうございます!感謝です(´pω・`)♪

⏰:11/09/13 18:14 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#580 [ノリノリな匿名さん]
>>578

ありがとうございます!

⏰:11/09/14 21:33 📱:SA002 🆔:5Z.0TLsY


#581 [匿名]
572さん
Oranje.だと思います!

⏰:11/09/14 21:47 📱:945SH 🆔:pcp9hSBU


#582 [ノリノリな匿名さん]
無理に頑張らなくても
時が過ぎたら変わるから…


分かる方いますか?

⏰:11/09/15 09:28 📱:P02A 🆔:E2VaIQUA


#583 [ノリノリな匿名さん]
いつの日か迎えに行く誰にも何を言われたとしても


みたいな歌詞誰のなんて曲ですか?

有線で流れてて気になりました!

⏰:11/09/15 11:45 📱:Android 🆔:i5lHa7XI


#584 [ノリノリな匿名さん]
夢の中なら好きと言えるのかな
夢の中なら素直になれるのかな

みたいな歌詞なんですが…
有線で流れてて、男の人何人か?で歌ってると思うのですが
どなたか分かる方いますか?

⏰:11/09/16 00:32 📱:Android 🆔:XzEubsWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194