分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#311 [かなん]
ノリノリな匿名さん!

その曲は、
ナオトインティライミのBraveという曲だと思います☆

⏰:11/06/08 19:57 📱:T005 🆔:a7MXkm56


#312 [ノリノリな匿名さん]
テンポが変わってイェーが何回か入るノリいい曲わかりますか?ヒント少なくてすみません。

⏰:11/06/09 12:04 📱:P02B 🆔:h8EughF6


#313 [ノリノリな匿名さん]
「ただ溢れる涙おさえて…今日は二人の最高の記念日」って男の人が歌ってるんですが、曲名わかる方いらっしゃいますか?

⏰:11/06/10 21:24 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#314 [さあ]
あいたい ねぇ あいたい
きみのいない世界にまだ慣れなくて

とかいう歌詞の
題名と歌手名おしえてください。
お願いします(>_<)

⏰:11/06/12 19:43 📱:T005 🆔:v56mNqwc


#315 [ノリノリな匿名さん]
有線で聴いて気になる歌なんですけど女の人でノリがいい曲で歌詞が
「彼に振られた」サビが「朝までブンブン」だったと思います誰かわかる方いますか?

⏰:11/06/13 09:48 📱:N906imyu 🆔:wdE1DegU


#316 [ノリノリな匿名さん]
女の人が一人で歌っていて彼女のいる年下の男の子に恋しちゃうっていう歌なんですが
覚えているフレーズが
「彼女いるわたし」
「忘れたくてもNONO出来ない‥」
「最初はメールする相手が欲しかっただけ」
曖昧ですがわかる方いませんか?

⏰:11/06/13 21:07 📱:SH05B 🆔:rW/X9lnw


#317 [ま]
愛に愛され〜愛に…………って歌詞の曲名と歌手名教えて下さい。

⏰:11/06/13 21:47 📱:SH01B 🆔:SIqXxS8g


#318 [(´Д`)]
涙が出るぐらいに
大好きになりました
誰にも取られたく無い

歌詞合ってるか分かりませんが
歌詞名 曲名探してます

⏰:11/06/13 22:34 📱:N01C 🆔:JOH.djqQ


#319 [ノリノリな匿名さん]
>>318
月灯り/MOLMOTT+S

⏰:11/06/13 23:45 📱:SA001 🆔:VLc9prEc


#320 [ノリノリな匿名さん]
>>317
曖歌/湘南乃風かな

⏰:11/06/14 07:58 📱:P02B 🆔:lU6Tr3DQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194