分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#23 [ノリノリな匿名さん]
サビの歌詞が
「悔しいぐらい生きるそれだけの言葉」って言う歌詞の歌わかる人教えてください。特徴としては、V系みたいな感じです。声は可愛らしい感じです。どなたかお願いしますm(__)m

⏰:11/03/09 18:44 📱:940P 🆔:aHy/ZRcM


#24 [ノリノリな匿名さん]
サビの歌詞が
「好きで好きで好きだから好きと言えなかった」みたいな歌なんですけど、歌詞検索しても見つかりません。
どなたかお願いしますm(__)m

⏰:11/03/09 19:01 📱:P03A 🆔:Y93Bf5FU


#25 [ひとつ]
こんばんは。

3月9日に放送された「笑ってこらえて」でスノーボードハーフパイプの平岡卓さんが出ていた時に流れていた曲名と歌っている人の名前が知りたいです。

前にCMでも使われていました。

検索したのですが所さんの歌しか出てきませんでしか(;o;)

お願いします…!

⏰:11/03/10 00:55 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#26 [ノリノリな匿名さん]
男の人の歌で探してます

自然からうまれた神秘の力〜
大きく深呼吸するようにガンジャを吸えば〜って感じの歌詞なんですが…わかるかたいますか?

⏰:11/03/10 17:09 📱:SH010 🆔:YWrpaypI


#27 [ノリノリな匿名さん]
>>26
スモーキーラガって曲ですよ

⏰:11/03/10 19:52 📱:SH008 🆔:IOAJKYF2


#28 [ノリノリな匿名さん]
ありがとうございましたx

⏰:11/03/10 21:40 📱:SH010 🆔:YWrpaypI


#29 [ノリノリな匿名さん]
ラジオで聴いたんですが…女の人が1人で歌ってて結構テンポよく明るい感じで
『(彼氏が)年下だけどしっかりして可愛い…私は生まれ変わったの……GIFT』みたいな感じの歌詞なんですがわかる方いたら教えて下さい!

⏰:11/03/11 06:46 📱:N01B 🆔:nVqSYZAE


#30 [ノリノリな匿名さん]
AZUの、最近のCMでながれてる曲名を教えてもらいたいです!深田恭子がでてるCMです。

⏰:11/03/11 11:29 📱:F705i 🆔:FLDcpot.


#31 [めめ]
女が歌っていて

このままでは帰れない

まだまだ帰りたくない
の次は英語で聞き取れません
ノリノリで可愛い感じの声です
分かる人いたら教えてください

⏰:11/03/12 01:42 📱:P06B 🆔:C8lU8qeg


#32 [りりり]
女性が歌ってて、
こんなにも こんなにも 想ってるのに〜♪
が多分サビの部分です

結構明るい感じの曲
なんですけど、
曲名と歌手がわかりませんK

誰か教えて下さいm(_ _)m

⏰:11/03/12 17:48 📱:SA002 🆔:Dlk6fKDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194