分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#263 [ゆう]
>>260

どうもありがとうございます(;_;)
携帯でもいつ配信されるか等ちょこちょこ見てみます(^_^ゞ

⏰:11/05/20 19:23 📱:P07A3 🆔:DeTr5dGA#


#264 [ノリノリな匿名さん]
>>262
最後のKISSで時間を止めて
わたしを離さないで
そのぬくもり消えないようにあと少しだけ

Fivestaの最後のKISS

⏰:11/05/20 20:05 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#265 [sizu]
さょならァ
さょならァあ・・・・
何故出会ってしまったんだろぅ叶わない恋だと知っていた
踏み込んぢゃあダメだと分かっていたそれなのにいつかって心の真ん中にはあなたがいた・・・歌詞間違ってるかもしれません分かる方教えて下さい

⏰:11/05/22 00:31 📱:D705i 🆔:1wSxqucY


#266 [チョコレート]
♪忘れたくても忘れる事できなくて、閉じ込めてた気持ちが溢れてる
君のための涙は流さないと決めたのにまだ胸が痛むのはなぜ…

これ歌ってるの誰でしたっけ?教えてくださいm(__)m

⏰:11/05/22 14:26 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#267 [ノリノリな匿名さん]
>>266
Tiara

さよならをキミに…feat.Spontania

⏰:11/05/22 18:13 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#268 [チョコレート]
>>267 さん
わからなくてモヤモヤしていたのでスッキリしました。ありがとうございました!(^^)/

⏰:11/05/23 17:41 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#269 [ノリノリな匿名さん]
高い歩道橋から見下ろす くすんだ地面を見つめ思った
いつもなら落ちたら死ぬなあ その日は落ちたら死ねるなあ
生きる理由は分からないが、死ねない理由ならばたくさんある

この曲名と歌手教えてください!

⏰:11/05/23 22:03 📱:W64SA 🆔:OpycnBUc


#270 [ノリノリな匿名さん]
男の人が歌ってて、サビがbaby I love you〜×3 only one って言ってる曲教えてください!最近どこかで流れてたんで古い曲ではないと思います(>_<)

⏰:11/05/24 22:13 📱:SH01C 🆔:GkndknVg


#271 [ノリノリな匿名さん]
270
すいません解決しました(>_<)

⏰:11/05/24 22:19 📱:SH01C 🆔:GkndknVg


#272 [な]
最初はアカペラで歌詞が一部しか覚えてないんですが…
(俺の記憶の中に眠れ)で確か最後にメモリーとも言ってました!
で途中からrap調になりノリノリな感じの歌なんですが…誰か分かりますかね(笑

電車で隣の人のイヤホンから聞こえてきたんで曖昧ですがお願いします!

⏰:11/05/25 02:36 📱:W64SA 🆔:fUKtofxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194