分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#257 [ノリノリな匿名さん]
>>254-255
解決しました。無駄レスすみません。

⏰:11/05/18 01:41 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#258 [ゆう]
サビの始まりで「僕は何回だってー何十回だってー」みたいな歌詞の曲
誰の何ていう曲かわかる人いたら教えてください。
頭から離れなくて…汗

⏰:11/05/18 18:00 📱:P07A3 🆔:F51UPj/M


#259 [ノリノリな匿名さん]
>>238
ありがとうございます☆

⏰:11/05/18 23:09 📱:CA004 🆔:g2Egzy4c


#260 [ノリノリな匿名さん]
>>258
6月22日発売の
back numberの花束

⏰:11/05/19 12:47 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#261 [ゆい]
サビが[愛しい君よこのままどこまでも日々わ続いてく]みたいな感じなんですけど
分かる方歌手.曲名どちらでもいいので教えて下さい(´・ω・`)

⏰:11/05/19 23:35 📱:P04B 🆔:IBCoKaPU


#262 [ノリノリな匿名さん]
女の人で、サビが「最後のキスで諦めて〜私を離して」みたいな歌詞誰かわかりませんか

⏰:11/05/20 01:46 📱:P02A 🆔:Yb1Kdz8c#


#263 [ゆう]
>>260

どうもありがとうございます(;_;)
携帯でもいつ配信されるか等ちょこちょこ見てみます(^_^ゞ

⏰:11/05/20 19:23 📱:P07A3 🆔:DeTr5dGA#


#264 [ノリノリな匿名さん]
>>262
最後のKISSで時間を止めて
わたしを離さないで
そのぬくもり消えないようにあと少しだけ

Fivestaの最後のKISS

⏰:11/05/20 20:05 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#265 [sizu]
さょならァ
さょならァあ・・・・
何故出会ってしまったんだろぅ叶わない恋だと知っていた
踏み込んぢゃあダメだと分かっていたそれなのにいつかって心の真ん中にはあなたがいた・・・歌詞間違ってるかもしれません分かる方教えて下さい

⏰:11/05/22 00:31 📱:D705i 🆔:1wSxqucY


#266 [チョコレート]
♪忘れたくても忘れる事できなくて、閉じ込めてた気持ちが溢れてる
君のための涙は流さないと決めたのにまだ胸が痛むのはなぜ…

これ歌ってるの誰でしたっけ?教えてくださいm(__)m

⏰:11/05/22 14:26 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194