分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#16 [えり]
クリスタル・ケイの`わくわくしちゃうあなたのそばで〜´ってなんて曲名か教えて下さい。よろしくお願いします

⏰:11/03/05 14:39 📱:SO706i 🆔:hqeH8sdQ


#17 []
情報少ないんですが
たぶん有線で流れてて
女の人の歌なんですが

アルバムの写真はいつもきれいでー...
別れる別れないほんとは今すぐに会いたくてー

ってうた
わかるひと教えてください

⏰:11/03/05 17:00 📱:P02B 🆔:d.OqScCY


#18 [ノリノリな匿名さん]
ずっとラップみたいな歌詞で
女性が歌ってて、
「○○くんが隣にいて」
みたいな…こんな歌詞ではないんですけど、誰かわかりませんか?
説明下手くそですがよろしくお願いします(;_;)

⏰:11/03/06 00:53 📱:SA002 🆔:oCljayso


#19 [匿名]
>>17
キライになれない
ぢゃないかな

……………………


さよならのうた
聞きあきたのに
どうして今涙が
止まらないの

って歌ってる人
誰でしょうか(;_;)?

探してるのに
見つからなすぎて

⏰:11/03/06 01:44 📱:F01C 🆔:30NCLrAA


#20 []
>>19
ありがとーございます

⏰:11/03/06 13:16 📱:P02B 🆔:uqe8xUfM


#21 [匿名]
>>19なんですけど
分かる人いませんか?

⏰:11/03/07 21:41 📱:F01C 🆔:WYJgKpyk


#22 [れっくん◆LV.99999Bg]
魔女たちの22時で152せんちの70きろの人の放送があった時間帯に流れてた英語の歌なんですけどわかりますか?

歌詞も英語なので歌詞検索できなくて。出来ればでいいです。お願いします。

⏰:11/03/08 22:42 📱:P07B 🆔:Fbf3tkoU


#23 [ノリノリな匿名さん]
サビの歌詞が
「悔しいぐらい生きるそれだけの言葉」って言う歌詞の歌わかる人教えてください。特徴としては、V系みたいな感じです。声は可愛らしい感じです。どなたかお願いしますm(__)m

⏰:11/03/09 18:44 📱:940P 🆔:aHy/ZRcM


#24 [ノリノリな匿名さん]
サビの歌詞が
「好きで好きで好きだから好きと言えなかった」みたいな歌なんですけど、歌詞検索しても見つかりません。
どなたかお願いしますm(__)m

⏰:11/03/09 19:01 📱:P03A 🆔:Y93Bf5FU


#25 [ひとつ]
こんばんは。

3月9日に放送された「笑ってこらえて」でスノーボードハーフパイプの平岡卓さんが出ていた時に流れていた曲名と歌っている人の名前が知りたいです。

前にCMでも使われていました。

検索したのですが所さんの歌しか出てきませんでしか(;o;)

お願いします…!

⏰:11/03/10 00:55 📱:P01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194