分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#217 [ノリノリな匿名さん]
>>208さん
ありがとうございます!

⏰:11/05/03 17:16 📱:N07A3 🆔:o41gkhpA


#218 [LGY]
曲で〔お手てをつないでこう〕と〔エブリシング〕ってサビ歌ってるアーティスト知ってましたら教えて下さい。


ちなみ女性です!


よろしくお願いします

⏰:11/05/04 23:43 📱:N02A 🆔:F.K0/Y2s


#219 [ノリノリな匿名さん]
『どこまで行けばいいの どこへ行けば救われる』

こんな感じの歌詞が入ってる歌のタイトル教えて下さい。

⏰:11/05/06 17:19 📱:W64S 🆔:7s7JRgvw


#220 [chinya]
お願いします(^O^)
『私を可愛いと言って、あいしてると言って、私あなたに褒められるとめちゃくちゃ元気でるよ』って感じの歌詞がはいってるんですけど、誰のなんて曲かわかりますか?分かるかた教えて下さい!

⏰:11/05/07 01:07 📱:SH02A 🆔:pD/7j5ew


#221 [ノリノリな匿名さん]
>>220
MUNEHIROの「REQUEST 4 U」だと思います!

⏰:11/05/07 02:13 📱:SH01B 🆔:bpIEFLFQ


#222 [匿名]
>>185

⏰:11/05/07 20:51 📱:SH005 🆔:kYvB1TUo


#223 [ノリノリな匿名さん]
ケンタッキーフライドチキンのCMで流れてる歌は何という歌ですか?

⏰:11/05/08 22:49 📱:F01A 🆔:/jMDNQTk


#224 [ノリノリな匿名さん]
そそそそそそそ尊師〜♪っていう唄の曲名と歌手名を教えて下さい。

⏰:11/05/08 23:33 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#225 [ノリノリな匿名さん]
>>222
曲張り禁止です

⏰:11/05/08 23:34 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#226 [ノリノリな匿名さん]
加藤ミリヤさんのNever let goという歌があるんですが(確かデビュー曲)この歌詞の"幼い頃から描いた夢も〜"の後に英語のコーラスが入るんですが何を言っているかわかる方いますか(>_<)
ちなみに歌詞カードには載ってません↓

⏰:11/05/09 22:40 📱:N01A 🆔:E8IOT2e2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194