好きな歌詞
最新 最初 🆕
#1 [(′・ω・`)]
 
 
本当のありがとうは
ありがとうじゃ
足りないんだ
 
 
皆さんの好きな歌詞
教えてください.
 

⏰:09/07/30 00:40 📱:W53H 🆔:2X6phIwA


#2 [ノリノリな匿名さん]
バンプのスパフラか(^o^)


小さな夢を次から次に
描いては捨てていくのは
本当はもうこれ以上
何もいらないから

⏰:09/07/30 02:33 📱:auSH3B 🆔:6qauCRtA


#3 [ノリノリな匿名さん]
君は俺の祈り
君は俺の欲望そのもの

君は夢の終わり
君は俺の宗教そのもの


この曲初めて聴いたときは衝撃でした。

⏰:09/07/30 04:49 📱:W61P 🆔:/cuuGzAA


#4 [†иеои]



愛される事を望むばかりで
信じる事を忘れないで


赤い糸/コブクロ


⏰:09/07/30 13:04 📱:SH905i 🆔:SJ6qjPcc


#5 [来歌m(._.)m]
永遠なんてどこにも ないこと分かってるけど
「あったらいいな」って笑うあなたの横顔忘れられない
Aqua Timez/別れの詩


人は人を愛さずにはいられないものなのでしょうね
Aqua Timez/Re:BIRTH

⏰:09/08/03 14:40 📱:SH705i 🆔:Ea7gxU5E


#6 [ノリノリな匿名さん]
>>2
スパノバだろ

夜が来ても朝は巡って
君の心を変えてしまうだろう
僕が恐れたのは明日を願う
その不確かさ

⏰:09/08/23 04:04 📱:re 🆔:vPjfHZIM


#7 [ノリノリな匿名さん]
振り向きざまにイスにぶつけて
無駄にしびれる肘の内側

シャーペン貸したら付属ケシゴム使って返してくるアイツ

有休つかって部屋で寝てたら
隣の部屋から工事の音

明日しめきりだとおもってたら
今日がしめきりだった時の自分

どこか遠くの僕の知らない世界でいつの間にやら僕の知らない時代に
しねばいいのにしねばいいのに
みんなしんじゃえばいいのに
しねばいいのにしねばいいのに
どこか遠いところで

しねばいいのにしねばいいのに
しんでしまえばいいのに
しねばいいのにしねばいいのに
青空のむこうで

しねばいいのに


どぶウサギ/しねばいいのに

⏰:10/06/12 05:54 📱:SH01A 🆔:Em.UEJxQ


#8 [ノリノリな匿名さん]
GLAY
生きてく強さ

ないものねだり
周りに合わせて服を着る
自分の良さに
気づく間もなく働くだけ
何かが違うそれだけは
良くわかっている
その気になれば
どうにか
なんとかなる街で
ため息で曇った
窓を開けて
恋に身を寄せる
新しい日々に出会う為に

⏰:10/08/21 07:35 📱:SH04A 🆔:a9sUmwTE


#9 [ノリノリな匿名さん]
ELECTRICALCOMMUNICATION引き裂かれてるIMAGINATIO未来 縛る回路ほどいて
近頃ハヤリのデジタル制御マルチメディアに
Good morning YEAH!
ショートしそうな頭をかか君の声も消えてしまいそう外はホラしびれる電波
忘れた夢が さまよう
知らないうち時は過ぎてゆ君の中に 僕はいる?
帰る場所探してる
ピカイヤの遺伝子は
波に乗れず埋もれてく
二人だけの シグナル
盗み出して 飛ばそう
ELECTRICALCOMMUNICATION引き裂かれてるIMAGINATIO誰にも 邪魔させない
SparkしてるROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実を焼き捨てたい誰もがモラルと戦っている気がついている悩んでる
もどかしいほどこの世に甘君がどこか 遠ざかる
ためらいは飲み込んで
明日のPOWERにする
星に願い 待つ人に
二人だけの シグナル
宇宙ゆるがせ飛ばそう
ELECTRICALCOMMUNICATION意識を消してIMAGINATION戦場から逃げ出せない
SparkさせてROCK ACTION
四次元の REVOLUTION

⏰:10/08/22 09:05 📱:N03A 🆔:XoXijaa2


#10 [ノリノリな匿名さん]
もし二人ふたたび生まれ変わっても、バラバラに生を授かっても
きっと二人出会える道を必ず探しだすから

⏰:10/09/06 11:16 📱:SH07B 🆔:WdBHjJxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194