好きな歌詞
最新 最初 🆕
#202 [ノリノリな匿名さん]
空の上から愛の種を撒き散らして〜この星から悲しみ消したかった〜

⏰:12/06/25 07:10 📱:S007 🆔:/DH9y.3w


#203 [ノリノリな匿名さん]
どこまで旅をしても命の始まりは
生きて愛されたいと泣いた一人の赤子

⏰:12/06/25 14:22 📱:N05C 🆔:C5fCnyLY


#204 [ノリノリな匿名さん]
未来の前にすくむ手足は静かな声にほどかれて
叫びたいほどなつかしいのは
ひとつのいのち真夏の光
あなたの肩に揺れてた木漏れ日

秘密も嘘も喜びも
宇宙を産んだ神様の子供たち

⏰:12/06/26 19:03 📱:Android 🆔:V9.ee/wI


#205 [ノリノリな匿名さん]
みっともないけど全てが愛しいよ
ひとり夜更けに孤独が爆発する
ほろ苦いキャンディがまだ胸のポケットにあった
ただひとつだけ

⏰:12/06/27 09:04 📱:Android 🆔:Dkm8QI8M


#206 [ノリノリな匿名さん]
形のない気持ち忘れないように 決まりきった レイアウトを消した ふと口ずさんだフレーズを掴まえて 胸に秘めた言葉乗せ 空に解き放つの

君に伝えたいことが 君に届けたいことが たくさんの点は線になって 遠く彼方へと響く 君に伝えたい言葉 君に届けたい音が いくつもの線は円になって 全て繋げてく どこにだって Ah...

⏰:12/06/27 13:12 📱:Android 🆔:Dkm8QI8M


#207 [ノリノリな匿名さん]
矛盾しあった幾つもの事が正しさを主張してるよ
愛するって奥が深いんだなぁ

⏰:12/06/27 15:21 📱:Android 🆔:Dkm8QI8M


#208 [ノリノリな匿名さん]
想いが届けばそれから答えが
欲しくなる

⏰:12/06/30 00:31 📱:Android 🆔:i06CXlog


#209 [ノリノリな匿名さん]
あの時 どうして
嘘をつかなかったのだろう
偽りばかりで
暮らしてたはずなのに

⏰:12/06/30 01:56 📱:SO905i 🆔:UcF9m7YY


#210 [ノリノリな匿名さん]
きっと辛いときそばで
一緒に嘆くよりも
ずっと待っていてくれる
誰より僕の味方だよね
ありがとう君に会えて
乗り越える強さ覚えていく

⏰:12/07/01 01:09 📱:Android 🆔:NqmGWBls


#211 [ノリノリな匿名さん]
「バイバイ」と小さく手を振った君のこと
守りたいけど守れない そんな日が来るなんてね
滲んだマスカラの意味 遅すぎたんだ
後悔の先に立った今 気づいたんだ

⏰:12/07/01 12:40 📱:iPhone 🆔:NqmGWBls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194