好きな歌詞
最新 最初 🆕
#91 [ノリノリな匿名さん]
1人で見た真っ赤な空
君もどこかで見ただろうか
僕の好きな微笑みを
重ねて浮かべた夕焼け空

⏰:11/09/19 20:46 📱:SH01B 🆔:AqCiERhw


#92 [ノリノリな匿名さん]
いつだって君を忘れない
嵐吹く夜だって
決して折れることなく
俺の心の片隅に
咲き続けろよ彼岸花

⏰:11/10/04 20:36 📱:SH02A 🆔:U/31JKig


#93 [大好き!匿名]
少しだけ気づいたことは
プライドより守りたいもの

もっと 素直になれたなら
目の前の偶然が奇跡に変わる

⏰:11/10/04 21:13 📱:F02C 🆔:TRU/Z3S6


#94 [☆]
悲しい過去を忘れさす歌じゃなく
悲しみに立ち向かえる歌を
夜空の月は満ち欠け星も見えない
そんな闇の中でも
キミとともにある歌を

⏰:11/10/04 21:42 📱:N01B 🆔:oBgfxQI2


#95 [ノリノリな匿名さん]
どんな言葉なら伝わるだろう
君を想うとき せつなくて
それが報われない夢だとしても
君の幸せを祈れるか?

ふさわしい恋人になりたい
教えて 僕は 鏡の中ため息

愛する人よ 叶わぬ恋よ
片想いのくせになんで…
さよなら言えない 僕を許して
君じゃない誰かなんて 意味がないよ

⏰:11/10/09 09:03 📱:N05C 🆔:YiXfhRnA


#96 [養分騎士]
僕の宝物

kashinavi.com/..

⏰:11/10/14 23:28 📱:F01A 🆔:gDBFz.Tc


#97 [ノリノリな匿名さん]
恋は我が儘で、逆らうほど会いたくて…

⏰:11/10/16 06:37 📱:P06B 🆔:TwJLDbOs


#98 [ノリノリな匿名さん]
マクドナルド食べても
サイゼ・ミスド・ガストも
スタバだって君となら
最高のフルコース

⏰:11/10/16 21:12 📱:P06B 🆔:jMWAyDEY


#99 [さふぁり]
かまってほしいだけなのに
まるで君の中にはもう
私は居ないみたい
でもお願い
そうじゃないって言って

どんなときも君の事で
胸の中が いっぱいで
苦しくても
ただ会いたかったんだ
もう誰にも
とられたくない君のこと

⏰:11/10/25 22:55 📱:S003 🆔:92l9wd7s


#100 [ノリノリな匿名さん]
ソフィアのBelieve              流した涙と引き換えにあげよう溢れるこの想い全て

⏰:11/10/25 23:50 📱:SH07B 🆔:VMHDQMsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194