薄っぺらい歌詞
最新 最初 🆕
#795 [ノリノリな匿名さん]
いや…出てる奴が明らかに底辺だろ

で、なんでiPodが出てくんの?

⏰:10/12/12 10:24 📱:W61P 🆔:0ZE0Yu8Y


#796 [あ]
ひー婆ちゃんも婆ちゃんも母さんも知ってた。ひー婆ちゃんは死んだから言わないけど。昔は言わってた。だから薄い歌詞はトイレの神様。あとAKB。

⏰:10/12/18 17:09 📱:SH02A 🆔:ZwtuOxgs


#797 [は]
何言ってるん?

⏰:10/12/18 18:14 📱:SH07B 🆔:apwbIRdI


#798 [ノリノリな匿名さん]
AKBに歌詞求めてはアカンよソ

⏰:10/12/18 19:48 📱:W62SH 🆔:1Pa9GDoc


#799 [JURI(・ω・`)]
ヘキサゴンから出た曲全部。

⏰:10/12/19 18:03 📱:CA004 🆔:tDfUf4F.


#800 [匿名]
まぁ、人それぞれ好きな曲を聞くのが一番で誰もそれを偏見などで、批判するのはよくないと思う。
だけど、偏見ですがV系と呼ばれるものは薄っぺらい。

⏰:10/12/20 04:37 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#801 [ノリノリな匿名さん]
>>800
おまえが一番偏見してるだろw
別に立派な根拠があれば批判するのも自由だと思うよ自分は。嫌いだからって理由でこじつけて批判するのはどうかと思うけど。

⏰:10/12/20 10:32 📱:W61P 🆔:7JAC9jnA


#802 [ノリノリな匿名さん]
薄っぺらいっていうか「アジアの純真」や「もってけセーラー服」なんかは、韻を踏んでる程度で意味不明だし、もはや詞として成り立ってねーじゃんと思ってた。
両方好きな曲だけど。
まぁノリの良さで売ってるものに歌詞の完成度を求めるのは可笑しいかもな…。

⏰:10/12/21 00:28 📱:N03B 🆔:TpCDmUEs


#803 [ノリノリな匿名さん]
EXILE

⏰:10/12/21 20:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#804 [ノリノリな匿名さん]
西野カナ

⏰:10/12/22 14:37 📱:P01A 🆔:Fy8YIXgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194