薄っぺらい歌詞
最新 最初 🆕
#1 [ゆた] 07/05/30 11:50
初めまして。
他人の価値観が知ってみたくスレ立ててみました。だから、あなたが思う薄っぺらい歌詞やアーティストを教えてください。

#909 [平岡]
まぁjpopはほとんど内容と売上が比例していない

⏰:12/03/19 18:55 📱:W64S 🆔:mt0cmkqY


#910 [ノリノリな匿名さん]
ソナポケ

⏰:12/08/12 10:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#911 [ノリノリな匿名さん]
>>910
はげど
男のくせに西野カナみたいな薄っぺらい曲歌っててきもい

⏰:12/08/15 10:38 📱:SH11C 🆔:1ceOBu6w


#912 [(-ω-`)]
個人的に西野かな無理です。

⏰:13/07/22 09:14 📱:PC 🆔:1CmEeNTE


#913 [ノリノリな匿名さん]
前レスでも書いてる人結構いるけど、最近の恋愛の歌だったり、なんだかよくわからん草食系が集まったようなグループとかのの曲は自分もほぼ全て無理。
歌詞だと、愛してる好きだよ会いたい頑張る頑張れ君お前 その他諸々。なんにも響いてこない。
けど世の中にはこんな歌詞で感動してる人もいるんだよね。なんとまぁ、安い感性だなぁ。

⏰:13/09/02 00:35 📱:IS03 🆔:YS5cBQZ2


#914 [ノリノリな匿名さん]
百万人のために歌われたラブソングなんかに僕は簡単に思いを重ねたりはしない

ですね(笑)(笑)

⏰:13/09/03 01:11 📱:N03C 🆔:.V7E7ioI


#915 [ノリノリな匿名さん]
大塚愛
歌詞が綺麗事ばっか並べたナルシ曲ばっかり

⏰:13/09/15 19:37 📱:ISW13F 🆔:AfNfvVZ2


#916 [ノリノリな匿名さん]
邦楽は駄目とか言ってる人は洋楽の歌詞とか理解してないくせに洋楽聴けばお洒落とでも思ってそう

⏰:13/09/25 23:21 📱:L-05D 🆔:xRHDAslk


#917 [ノリノリな匿名さん]
洋楽の歌詞ってあまり共感できない
なんか愛の歌とかロマンチックすぎる

⏰:13/10/02 18:32 📱:PC 🆔:Hnav395U


#918 [ノリノリな匿名さん]
洋楽の歌詞ってさ
歌詞カードとかについてる日本語訳見ると
なんだこのチャラくて薄っぺらい歌詞、酷すぎだなって思うけど
同じ曲がgleeってアメドラで出てきた時の日本語訳詞は凄いカッコ良かったんだよな
訳し方によっても違ってくるんだなと思った

⏰:13/10/08 01:42 📱:N03B 🆔:7aiJRjoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194