薄っぺらい歌詞
最新 最初 🆕
#716 [ノリノリな匿名さん]
>>715
素晴らしいご意見だと思います(:_;)
日本語ってもっと簡潔に美麗に表現できるものなはずなのに、話し言葉の経験談ばかりで歌詞的には残念なものが多い気がします。
まぁハッキリ言ってしまえば

この国には学がない!!

⏰:10/11/09 17:34 📱:SH08B 🆔:sIivpmtw


#717 [ノリノリな匿名さん]
>>715-716
薄っぺらいかどうかなんて人それぞれ。
自分の意見を押し付けんな。

⏰:10/11/09 17:37 📱:P10A 🆔:FOY4cIZc


#718 [ノリノリな匿名さん]
日本のHIPHOPはすごい
アメリカかぶれとか言って聴かないのはもったいない
語彙がそれなりにないとダメだし馬鹿じゃできない

⏰:10/11/09 18:00 📱:SH09B 🆔:mEe8tFbE


#719 [ノリノリな匿名さん]
>>718
どこの国でも同じこと言ってそうだな

⏰:10/11/09 18:23 📱:P04B 🆔:hQ4SKhaw


#720 [ノリノリな匿名さん]
>>171
その人たちはあくまで自分の意見を書いただけだよ
どこで押し付けられたって感じたの?

⏰:10/11/09 18:28 📱:Premier3 🆔:xDuRcel.


#721 [ノリノリな匿名さん]
>>720安価ミス
>>717

⏰:10/11/09 18:48 📱:Premier3 🆔:xDuRcel.


#722 [ノリノリな匿名さん]
>>171こういう奴を馬鹿と言うト

⏰:10/11/09 20:30 📱:W62SH 🆔:MuIh3NSc


#723 [ノリノリな匿名さん]
>>720
否定的なコメントをすれば叩こうとする人がいるのは悲しいですが仕方ないことです(:_;)

ただ
>>717
には、否定の言葉だけでなくこのスレにあった有意義な意見も書いて頂きたいものですね(^^ゞ

⏰:10/11/10 06:09 📱:SH08B 🆔:4PR6AQ62


#724 [ノリノリな匿名さん]
一応最初から全部読みました
時間かかったけど

色々言いたいことあるけど一つだけ反論
「好き」を「好き」と表現しないことは確かに作詞においてすごく大事な要素だとは思いますが
「好き」とそのまま書くことがいけないことだとは思いません
まぁ分かって言ってるとは思いますねんけど

⏰:10/11/11 04:42 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#725 [ノリノリな匿名さん]
EXILEと西野カナは終わってる

⏰:10/11/11 13:07 📱:P906i 🆔:wSKjePC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194