薄っぺらい歌詞
最新 最初 🆕
#539 [†魅]
ミスった
大塚愛の歌詞

⏰:08/03/31 13:44 📱:W53CA 🆔:KpWfcKPM


#540 [ノリノリな匿名さん]
大塚愛

⏰:08/03/31 13:54 📱:P904i 🆔:BfkKuZ.w


#541 [ノリノリな匿名さん]
歌詞が薄いんじゃなくて、歌手の歌い方が薄いのが多い。
口だけで歌っている感じがする。

どんなに薄い歌詞だって、気持ちを込めて歌えば
“薄い”と思われないと思う。

⏰:08/03/31 16:27 📱:PC 🆔:gYojN8K2


#542 [歌音]
>>541
同感DEATH−NE♪

僕は歌うとよく感情が高ぶって涙が出てきちゃうけど,後に考えてみたら,テレビとかで歌いながら泣く人はあまり見たことがない。愛が一回Mステで泣いてたのを見たくらいかな。あれ,大塚愛って改名してないんだっけ…まいっか(逝ってヨシ)。

歌は物理的に言ってしまえば口で歌うけど……個人的には,歌は心で全身で歌うんだと思う。たぶん。きっと。

⏰:08/04/02 16:57 📱:W51SA 🆔:L9rRBMmw


#543 [ノリノリな匿名さん]
逆に大塚愛はわざとらしくて嫌だ

⏰:08/04/02 19:12 📱:P904i 🆔:JyykQhxk


#544 [歌音]
わざとなのかな

誰あたりが
良いと思いますか?
まずいかな

⏰:08/04/02 21:20 📱:W51SA 🆔:L9rRBMmw


#545 [ノリノリな匿名さん]
最近の曲にありがちな
「私は未来に向かってがんばる。あとあなたが好き。」

ボキャ貧で、無理無理なポジティブ思考。
こういう自己完結な妄想歌詞、うんざりなんです。 何も残らない。

⏰:08/04/03 07:54 📱:W52CA 🆔:MbnnGzZ2


#546 [わりーお]
TAKAHIRO
君が僕の太陽だから?ww

⏰:08/04/04 03:29 📱:SH903i 🆔:q.czGRkw


#547 [ノリノリな匿名さん]
>>531
体は厚いのにねww

⏰:08/04/04 10:09 📱:P902i 🆔:bPYVj3Gc


#548 [ノリノリな匿名さん]
■コブクロ・EXILE(最近の)
…クサい歌詞、きれいごとを並べただけ

■大塚愛
…下ネタ&パクリばかり

■倖田來未
…恋愛ごっこのような歌しか書けない

■松田聖子(本人作詞)
…歌詞が「好きよ」「愛してるわ」「あなた」「もう一度」「会いたい」「抱きしめて」ばかりでウンザリ

あと、新曲を乱発するアーチストは1曲1曲を大事にしてない証拠だと思う。

⏰:08/04/04 19:31 📱:auCA3A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194