薄っぺらい歌詞
最新 最初 🆕
#341 [ノリノリな匿名さん]
>>340はジャニヲタってことでっ♪ぷ

⏰:07/10/29 20:57 📱:W51P 🆔:T.A8hYjk


#342 [ノリノリな匿名さん]
>>341
今だにジャニーズオタなんているの?人間の底辺じゃんw

⏰:07/10/29 23:09 📱:W42S 🆔:.ZfPtIDQ


#343 [マリ]
てかお前らsyrup16gと人間椅子聴いたことある?

チャートなぞったような聞き方で偉そうなこと言ってんなよ。

人のオナニーにけちつける気力すらねぇよ。

⏰:07/10/30 15:13 📱:D903i 🆔:rfzB8Cys


#344 [ノリノリな匿名さん]
>>343あなたもえらそー

syrupなら少し聞いた事あるよ 割と好き

⏰:07/10/30 17:16 📱:F902iS 🆔:0K1IpMHk


#345 [ノリノリな匿名さん]
>>336

嫌だー
きもーい

⏰:07/10/30 17:54 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#346 [ノリノリな匿名さん]
>>345 ようクソムシ

⏰:07/10/30 17:55 📱:W42S 🆔:A1x6R8H6


#347 [マリ]
>>344お前日本語読める?

>「チャートなぞったような聞き方で」偉そうなこと言うなっつってんの

⏰:07/10/31 13:11 📱:D903i 🆔:Q60iwa62


#348 [ノリノリな匿名さん]
チャートなぞったような聞き方じゃなかったら偉そうな言い方していいんや笑

⏰:07/10/31 17:17 📱:F902iS 🆔:MArDtzzI


#349 [ノリノリな匿名さん]
薄っぺらい歌詞の
スレじゃねえの?

雑談は他所でしろ

⏰:07/10/31 19:14 📱:PC 🆔:63PVCl2s


#350 [ノリノリな匿名さん]
ありきたりで申し訳ないけど、倖田來未

前たまたま聞く機会あってFlowerてのとRainてのを聞いたんだけど、Flowerはスゴイいい歌詞だなーって思ったのね。
金スマでRainを聞いてなんてセンスのない歌詞なんだろうって思った。。
あとから聞いたら、Flowerは倖田來未じゃない人の歌詞で、Rainは倖田來未らしい。
最近の歌詞もダサイんだけど最近全部倖田が作詞してるらしくて…

歌詞誰かに書いてもらった方がいいと思う

⏰:07/10/31 20:17 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194