薄っぺらい歌詞
最新 最初 🆕
#312 [サーフ]
生意気なようだけど


主はなにを求めてこのスレたてたんだろ。



なら自分で音楽作って歌詞書いてみたら??って思います。
薄っぺらいとかいってさ、ただのアンチ集団つくりたいんでしょう??


第一薄っぺらい歌詞を歌うアーティストのことを知ってどうするの??



なんか腹立ちますよ。こんなスレがあるだけで。タイトルだけであまりにむかついたので書き込みました。

おやすみなさーい。

⏰:07/10/26 23:07 📱:N904i 🆔:eJAn.AAc


#313 [ノリノリな匿名さん]
うん。
むかつく。
どーせむかつくなら来なきゃいいとか言うんでしょうけどね♪

⏰:07/10/26 23:39 📱:W51P 🆔:W8PbAL2Q


#314 [ノリノリな匿名さん]
>>312
すごい屁理屈(笑)
そしてプロと素人を一緒にする方がおかしい

>>313
分かっていながらなぜ来たんですか?叩かれるのが好きなんですか?ドMですね(笑)


2人で偽善ごっこでもしててください(´∀`)

⏰:07/10/27 11:56 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#315 [あびちやん]
うわぁ冷めてるなあ-ソ笑

⏰:07/10/27 12:16 📱:W43SA 🆔:8w8QTbvo


#316 [ノリノリな匿名さん]
>>314
やっぱり引っかかった♪

そんなに冷めてて人生楽しい?
まぁ楽しいって言うんだろーけど♪ぷ

⏰:07/10/27 12:24 📱:W51P 🆔:.eqwEpro


#317 [ノリノリな匿名さん]
無性に自演に見える

⏰:07/10/27 12:47 📱:W41CA 🆔:DZtc2Qbc


#318 [ノリノリな匿名さん]
つか
>>312って1読んでからレスしたのか?

⏰:07/10/27 12:51 📱:W41CA 🆔:DZtc2Qbc


#319 [ノリノリな匿名さん]
>>316
キモイ…キモすぎる……

子供みたいな反応だね。
携帯持ったり音楽聴くのまだ早いんじゃない?www

⏰:07/10/27 14:11 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#320 [ノリノリな匿名さん]
>>319自演に見えてきちゃうからID晒してくれないか?自演して楽しんでんだったら別にいいけど

⏰:07/10/27 14:27 📱:W41CA 🆔:DZtc2Qbc


#321 [ノリノリな匿名さん]
ETーKING?とか言う大阪出身のグループあるじゃん?
あれの歌詞もクズだよな。

お前とおったらおもろいわ、だったっけwww

⏰:07/10/27 15:46 📱:W42S 🆔:e.cOZw9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194