薄っぺらい歌詞
最新 最初 🆕
#240 [ノリノリな匿名さん]
売れ線いいか?君は何?のこのここんなスレに来ておいて売れ線を支持すると?

売り上げの為に作った曲に何の意味があるんだよ?リアルな音楽を追求する事に意味があるんじゃねーの?売れたいだけならジャニーズへどうぞって感じ。倖田とか露出したいならAV業界か風俗行けよって感じ。
つかこんなカスたちを支持するファンがいるからつけあがるんだろーが!
セルアウト大国日本に終止符を打てる奴はいねーのか!

⏰:07/09/10 21:10 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#241 [ノリノリな匿名さん]
>>240カッコイイこと言いたいみたいだがスベッてるなw

⏰:07/09/10 21:50 📱:W41CA 🆔:QLBQ9arY


#242 [ノリノリな匿名さん]
>>240売れ線だからって先入観を持って曲を聴くべきではない。
音楽の好き嫌いは人それぞれ

ちなみに自分はジャニーズ嫌い
倖田來未も嫌い

それも好みの問題。


売れ線批判する奴の方がよっぽどミーハーに見える

⏰:07/09/10 21:58 📱:W42K 🆔:QnXp/P1Q


#243 [ノリノリな匿名さん]
人それぞれなんか言いだしたらこんなスレ意味無いじゃん。俺がどう思おうが人それぞれじゃん。俺の意見を批判すんのは可笑しくない?
ってなるからその言葉だけは言ってほしくなかったな。

まぁ結論は人それぞれだよね。

落ち。

⏰:07/09/10 22:51 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#244 [ノリノリな匿名さん]
自分から文句つけといて何言ってんだか┐(´ー`)┌

⏰:07/09/10 23:47 📱:W41CA 🆔:QLBQ9arY


#245 [ノリノリな匿名さん]
薄っぺらい歌詞だらけの創価Def Techと同じくAqua Timezも消えればいいのに

⏰:07/09/16 21:21 📱:W53T 🆔:i4Renjwo


#246 [ノリノリな匿名さん]
>>243
誰の歌詞よりもこいつの言ってることが一番薄っぺらい気がするのは俺だけか?

⏰:07/09/16 22:58 📱:D903iTV 🆔:pqyKqT5I


#247 [ノリノリな匿名さん]
>>216 何度言えばわかるかなぁ?w

彼らの「同じフレーズ」はしつこすぎるんですよ。他のアーチストの曲に比べてね。
時間をかけてとりあえず3文字の動詞をひたすら並べて順番を替えただけ。これは作業以外の何でもないだろ。

歌詞のほとんどはあのしつこいフレーズと似た歌詞(動詞)ですからね。1曲作るのはさぞかし簡単だった事でしょう。それで恋愛経験の少ない厨房達に支持され「定番」ともてはやされて、彼らはウハウハでしょうねw

⏰:07/09/17 09:38 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#248 [ノリノリな匿名さん]
>>247は恋愛経験の多い人なの??ww

⏰:07/09/17 11:07 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#249 [たぁ]
おれもコブクロないと思う。 なんかCMで百万枚撮りのフィルムでも〜ってあるけど非現実的だしちょっと頭ひねればでてくるよね

⏰:07/09/17 12:09 📱:SO703i 🆔:KOhL5B0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194