薄っぺらい歌詞
最新 最初 🆕
#211 [ノリノリな匿名さん]
やっぱり倖田來未だろ

⏰:07/08/24 14:05 📱:W43H 🆔:wdsidC7I


#212 [ノリノリな匿名さん]
>>209のような方がいてコブクロも助かりましたねwww



倖田來未の歌詞も幼稚でくだらない

⏰:07/08/24 19:31 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#213 [ノリノリな匿名さん]
>>205
おい
HIP-HOPが薄いだと
まともに聴いたことないくせによ
テレビに出て分類上
HIP-HOPってことになってるよーな奴らは薄いが
アングラのHIP-HOPは
分厚いぞ
社会disのRAPを
聴いてみろ
J-POPのアーティストの何倍も日本の現状を理解してるぞ

⏰:07/08/24 21:15 📱:D903iTV 🆔:nJwg6tm6


#214 [ノリノリな匿名さん]
アングラの中にも薄いのと濃いの差が激しいから気を付けようぜ

ギャンスタは基本薄い気が

⏰:07/08/24 21:18 📱:W42K 🆔:/Uys66B6


#215 [ノリノリな匿名さん]
>>213HIP-HOPは薄いのから厚いのまで色々だろ



てか日本の現状理解してるからなんなんだよ

⏰:07/08/24 21:36 📱:W41CA 🆔:AuNwpgEs


#216 [大将(≧▽≦)]
>>201
同じようなフレーズなら作業になるって、そうしたらほとんどが作詞では無くなるじゃん

ハッキリ言って作詞した人は、時間をかけて作ったから簡単に間違うハズが無い

結婚ソングに定着したのは皆が共感できる歌詞だからだ!作業では無い

⏰:07/08/24 22:22 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#217 [ノリノリな匿名さん]
>>215
まぁ薄いのから厚いの
ってのならいいや

現状把握できてるから
アホなアーティスト・・・
ジャニとかつんくプロデュース
のやつらよりだいぶ
厚みがある
まぁ・・・捉え方は
人それぞれだけど(。A゚)
ただHIP-HOPの
アッパーチューンは(薄いってアッパーチューンのことやろ)
アホなだけな
歌詞じゃなくて
チャンとライムとか
考えられてる
ことを理解して下さい

長々とどーでもいい持論を書いていません
もぅ来ません

⏰:07/08/24 22:31 📱:D903iTV 🆔:nJwg6tm6


#218 [ノリノリな匿名さん]
ジャニとかを比べる対象にするなよw

⏰:07/08/25 07:39 📱:W41CA 🆔:06etAwTM


#219 [ノリノリな匿名さん]
RADは薄い

⏰:07/08/25 08:38 📱:W42K 🆔:GLNBkeDk


#220 [ノリノリな匿名さん]
RAD〜てやつテレビでLive映像見たけどボーカルの声が楽器で消えてて歌詞がどうとかの問題じゃなかった

⏰:07/08/25 14:20 📱:W51S 🆔:vbtGL.i.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194