薄っぺらい歌詞
最新 最初 🆕
#181 [ノリノリな匿名さん]
倖田來未

しかも今回の新曲もパクりだし

⏰:07/08/22 11:17 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#182 [ノリノリな匿名さん]
EXILE

⏰:07/08/22 13:09 📱:W42K 🆔:I9opGnQg


#183 [ノリノリな匿名さん]
そもそも歌なんて綺麗事を音にのっていってるだけだろ

⏰:07/08/22 13:18 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#184 [ノリノリな匿名さん]
>>172

おまえ昔のコブクロ知らんからそんなこと言えんねん

⏰:07/08/22 16:56 📱:P903iTV 🆔:xy672LJQ


#185 [ノリノリな匿名さん]
昔っていうか1番最初に作った曲が桜じゃん
あの歌しつこすぎ

⏰:07/08/22 17:32 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#186 [ノリノリな匿名さん]
私コブクロの蕾きいて泣いたことあるよ。
歌詞に共感するひともいれば、しないひともいて当然だよね〜だからいろんな言葉がこの世に存在するわけだし
つーか大塚愛は歌詞も曲もだいきらい(´ω`)

⏰:07/08/22 19:04 📱:N903i 🆔:KIyc261I


#187 [ノリノリな匿名さん]
ただ数曲聴いて判断されるのが嫌やねん
もっとコブクロのいろんな曲聴いても嫌いなんやったらしゃーない
受け取り方も人それぞれやし

⏰:07/08/22 19:53 📱:P903iTV 🆔:xy672LJQ


#188 [あ]

どの曲だって誰かが
一生懸命考えてたくさん練って
やっと完成した曲だと思います。
それを簡単にけなして‥
人の頑張りを踏みにじってる
気がするのは私だけですか?
それとも偽善だって
私も叩かれるのですか?
こーゆースレは反対です。

⏰:07/08/22 20:19 📱:D903i 🆔:7kJjJHSs


#189 [ノリノリな匿名さん]
>>187じゃあ貴方は一曲聴いた時点嫌いなアーティストの他の曲を聴こうという気になりますか?基本的にならんでしょうよ

⏰:07/08/22 20:47 📱:W41CA 🆔:.yEE/cJg


#190 [ノリノリな匿名さん]
>>187
ミスチル桜井はごく最近になって「やっと音楽に対して真剣になれた」って言ってる
つまり前まで適当にやってたってこと
それでめちゃくちゃ金入ってくるんだから最高だよね
コブクロはどうかしらないけど

⏰:07/08/22 21:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194