薄っぺらい歌詞
最新 最初 🆕
#463 [ノリノリな匿名さん]
>>461
俺はEXILEの歌詞は薄っぺらいと思う(^^)

⏰:08/01/26 18:06 📱:W41SH 🆔:tB4RJiXA


#464 [うめこ]
EXILE人気ないな〜(´ー`)ノ
漏れ的には浜崎さんとかケミストリーとかも思ったり思わなかったり

⏰:08/01/26 18:22 📱:D701i 🆔:u8qcmHtU


#465 [ジョー]
どいつもこいつもクソばっか。勢いだけで終わる歌手が多い!今の日本には本物がいない

⏰:08/02/03 17:02 📱:P703imyu 🆔:pxSlboMg


#466 [ノリノリな匿名さん]
ああいう偽善者の歌に騙されていた方が幸せかもな

⏰:08/02/04 01:08 📱:W53T 🆔:E3r3AjBI


#467 [うめこ]
こらまたseriousなのがきたなww

⏰:08/02/04 01:11 📱:D701i 🆔:sxAA6OgI


#468 [ぴ]
逆にこいつわ本物!ってゆーアーティストいんの??


歌詞だかアーティストだかもーぐちゃぐちゃだけど。

⏰:08/02/04 01:50 📱:SH704i 🆔:.JUAuqPU


#469 [ノリノリな匿名さん]
俺的にJAYEDとCIMBAはきたと思うかな。JAYEDは春にメジャーデビューするらしいし

⏰:08/02/04 02:29 📱:W52P 🆔:FqYdX0Yo


#470 [奏]
はいはい
話し合い?は他でー
同意ならまだいいけど、反論してるとキリがない
ここは薄っぺらい歌詞あげてく場所だから
不快に思う人は来なければいいト

友達に聴かせられたけど、
倖田來未殆んど薄っぺら
Aqua Timesの「千の夜をこえて」
グリーン「愛唄」

…(゜д゜;;)よくあんなのを世間に公表できんな

⏰:08/02/09 22:12 📱:W44K 🆔:myrirtIM


#471 [ノリノリな匿名さん]
kjの創り出す音楽は本物

⏰:08/02/09 23:25 📱:D703i 🆔:cX/N4qBw


#472 [ノリノリな匿名さん]
ダサ歌手大塚愛
l15.chip.jp/..

⏰:08/02/10 04:26 📱:P904i 🆔:C2XQweto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194