薄っぺらい歌詞
最新 最初 🆕
#287 [ノリノリな匿名さん]
まさにその通り
価値観は人それぞれ

そしてゴイステはものすごく薄っぺらいと思うw

⏰:07/10/07 22:45 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#288 [ノリノリな匿名さん]
まあここは薄っぺらい歌詞のスレなんだから自分の好きな歌手の名前があがったからって反応するなよ

⏰:07/10/07 23:29 📱:W42K 🆔:RJnkrZkM


#289 [たあ]
薄っぺらいんじゃなくて
真っすぐなだけ

区別できんのかよ

⏰:07/10/07 23:34 📱:D902iS 🆔:EF5Lsb5Q


#290 [ノリノリな匿名さん]
>>289その捉え方だって人それぞれだよ

好みによっても変わってくるだろうし

⏰:07/10/07 23:53 📱:W42K 🆔:RJnkrZkM


#291 [あびちやん]
ゴイステくらいの熱いダンスィが作ッた歌詞が薄っぺらいだなんて、、一体何が薄っぺらくないッていうのだょ?笑

⏰:07/10/08 00:19 📱:W43SA 🆔:.KNM7csE


#292 [ノリノリな匿名さん]
ヲタが反応しすぎで面白い

ゴイステマジ薄っぺらいなww

⏰:07/10/08 01:07 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#293 [あびちやん]
オタクで-すト笑
もおらぶが止まりません
ゴイステの歌詞は薄いは遥かに越えて重いですよ笑x

⏰:07/10/08 01:32 📱:W43SA 🆔:.KNM7csE


#294 [ノリノリな匿名さん]
薄いの対義語は重いでなく厚いなんだけど
まぁゴイステの歌詞を薄っぺらくないとか言ってる奴らの国語力なんてこんなもんだろなw

⏰:07/10/08 01:37 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#295 [ノリノリな匿名さん]
空気読めなくてごめん(・ω・`)

ゴイステって何?
そんな歌手います?

⏰:07/10/08 01:44 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#296 [あびちやん]
はい-いたんですよx
今は銀杏ですけどね」

⏰:07/10/08 01:48 📱:W43SA 🆔:.KNM7csE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194