薄っぺらい歌詞
最新 最初 🆕
#234 [たあ]
深い歌詞がだけが
良いわけじゃないだろ


簡単で直球なおもしろい 良い歌詞もあんだろが

⏰:07/09/09 23:32 📱:SO903i 🆔:b999mdGE


#235 [None Name]
ソゥダネ-いろんなオモシロイ歌詞やイイ歌詞もアルヨネ(●´∀`)
デモ!倖田の恋愛系歌詞は-マヂ薄っぺらいヨゥ-
中学生が書いた歌詞かと思うわ…マヂ引くわぁ
まったくイイと思わないネ!

⏰:07/09/10 04:36 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#236 [たあ]
てかみんな同じ歌を書きすぎでしょ
同じ表現のしかたで曲だけ変えてさ。

⏰:07/09/10 09:16 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#237 [ノリノリな匿名さん]
このスレつまんなくね?
薄っぺらな歌詞じゃなくて深みのある歌詞をあげれば良スレになるのに…
大体批判ばっかりしてる割りには、倖田來未とかアクアタイムズとか聞いてるんだね。サビのメロディならまだしも、歌詞まで知ってるなんて皆随分売れ線歌手聞いてるんだね。

⏰:07/09/10 12:39 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#238 [ノリノリな匿名さん]
批判してる椰子とアクアとか豚田聴いてる椰子は別人だろw

⏰:07/09/10 13:28 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#239 [ノリノリな匿名さん]
>>237売れ線=ダメって考えは‥
中2病か

⏰:07/09/10 18:03 📱:W42K 🆔:QnXp/P1Q


#240 [ノリノリな匿名さん]
売れ線いいか?君は何?のこのここんなスレに来ておいて売れ線を支持すると?

売り上げの為に作った曲に何の意味があるんだよ?リアルな音楽を追求する事に意味があるんじゃねーの?売れたいだけならジャニーズへどうぞって感じ。倖田とか露出したいならAV業界か風俗行けよって感じ。
つかこんなカスたちを支持するファンがいるからつけあがるんだろーが!
セルアウト大国日本に終止符を打てる奴はいねーのか!

⏰:07/09/10 21:10 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#241 [ノリノリな匿名さん]
>>240カッコイイこと言いたいみたいだがスベッてるなw

⏰:07/09/10 21:50 📱:W41CA 🆔:QLBQ9arY


#242 [ノリノリな匿名さん]
>>240売れ線だからって先入観を持って曲を聴くべきではない。
音楽の好き嫌いは人それぞれ

ちなみに自分はジャニーズ嫌い
倖田來未も嫌い

それも好みの問題。


売れ線批判する奴の方がよっぽどミーハーに見える

⏰:07/09/10 21:58 📱:W42K 🆔:QnXp/P1Q


#243 [ノリノリな匿名さん]
人それぞれなんか言いだしたらこんなスレ意味無いじゃん。俺がどう思おうが人それぞれじゃん。俺の意見を批判すんのは可笑しくない?
ってなるからその言葉だけは言ってほしくなかったな。

まぁ結論は人それぞれだよね。

落ち。

⏰:07/09/10 22:51 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194