薄っぺらい歌詞
最新 最初 🆕
#197 [ノリノリな匿名さん]
>>196yes

⏰:07/08/23 09:36 📱:W41CA 🆔:UsfONETM


#198 [大将(≧▽≦)]
>>197
知らなかった

⏰:07/08/23 19:20 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#199 [ノリノリな匿名さん]
テレビ出るようになってからはほとんど倖田が歌詞かいてる。歌詞力なくてびっくりした。昔の、他の人が書いてたころはまだ良かった。

⏰:07/08/23 19:38 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#200 [ノリノリな匿名さん]
倖田の歌詞は、歌詞というより日記
文才なし

⏰:07/08/23 21:28 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#201 [ノリノリな匿名さん]
>>184
他の曲も聴いた事はありますよ。
でも、どれを聴いてもキレイゴトを並べただけの歌詞とネチっこい歌い方で嫌でした。
中でも最強に薄っぺらいと思ったのが『永遠にともに』でした。「歩き」「誓い」「選び」など、思いついた3文字の動詞を「共に」の後に付けて並び替えただけでしょう。それは“作詞”というより“作業”でしかなく、その様子を想像したら、中身なんか全くない、ウェディングソングとして定着させたいが為に作られただけの曲だと思いました。歌ってる時も本人達は順番を間違えないように必死なんでしょうね(笑)

⏰:07/08/24 00:16 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#202 [ノリノリな匿名さん]
長ッッ
つまんない人だね。

⏰:07/08/24 00:38 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#203 [ノリノリな匿名さん]
この世界が一番薄っぺらい

⏰:07/08/24 01:21 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#204 [ノリノリな匿名さん]
メロディに合わせて歌詞をはる。常識なわけだが。
髭の歌詞見ろ

⏰:07/08/24 01:31 📱:W51S 🆔:Lub23fCM


#205 [ノリノリな匿名さん]
薄っぺらい歌詞?
そんなものは
メロディーでいくらでも変わるんだよ。
明るい曲
暗い曲
歌詞が一緒でもまったく言葉の重さが違ってくる。
HIP-HOPなんて歌詞はみんな薄いさ。
なぜなら音を大切にしてるから。
邦PUNKなんて心の叫びみたいなもんだろ。そりゃ歌詞が直球で薄くなる。これは一概には決められないんじゃないかな。

⏰:07/08/24 03:00 📱:F901iS 🆔:74xqNZHc


#206 [豚と倖田]
倖田本名・神田來未子
@数々の歌手に言った暴言勘違い発言集(必見)↓↓
h.pic.to/..
Aプロフィール上、テレビでも「私お酒飲まないんですよ」と言ったにも拘らず飲酒現場を撮られた大嘘つき
B海外アーティストをパクりまくるパクリ歌手
i.pic.to/..
CシングルBUTの売り上げ枚数、初動6万枚
最新ベストアルバム初動16万枚と共に大コケし赤字
整形したことが丸分かりな画像色々↓↓
o.pic.to/..
d.pic.to/..
g.pic.to/..
スッピン(化け物)↓↓
s.pic.to/..

⏰:07/08/24 05:30 📱:N902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194