スレ立ての前に【検索】part2
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
■スレを立てる前に似たのがないか検索しましょう
■検索しないで重複スレを立てる事は規約違反です
■重複スレを故意に上げる行為はやめて下さい
■同様のスレがある場合には先に立てられたスレを消費して下さい
※ 削 除 対 象 ※
・重複内容のスレッド
・わかりにくいタイトルのスレッド
・複数の画像交換のスレッド
・R18
・ギャル文字でたてられたスレッド

gif 1KB
⏰:09/09/29 15:21 📱:W65T 🆔:B13PcXwo


#2 [匿名さん]
>>1読んでね〜
主サンありがとう(・∀・)!!

gif 1KB
⏰:09/09/29 15:38 📱:SH04A 🆔:lNzOD7AM


#3 [匿名さん]
あげとくヘ

gif 1KB
⏰:09/09/29 18:28 📱:W52SH 🆔:7J2J9OiM


#4 [匿名さん]
はぁ〜

gif 1KB
⏰:09/09/29 20:48 📱:F01A 🆔:YsOBLDxg


#5 [観客さん]
フェアリースレは前に建ったけど荒れたから次スレ建てなかったのに…f(^_^;
スレの>>1が読みづらいスレ建てるしアホか…f(^_^;

gif 1KB
⏰:09/09/29 20:50 📱:P905i 🆔:XawZqczg


#6 [Duffy]
>>5
そうですね、アホかもしれないです(^_^)/
スレタイが読みづらくてすみません
見た限り需要あるので削除依頼出す予定はないです

gif 1KB
⏰:09/09/29 20:58 📱:W65T 🆔:B13PcXwo


#7 [匿名さん]
>>5さん
このスレのパート1を連貼りして埋めてパート2立てたのも、実写パステルスレを少し前に立てていた人も、今回フェアリースレ立てたのも、たぶん>>5さんですよね?
>>4さんは別に削除しろとは言ってないですよ?
きっちりスレを管理される方とは思いますが、いささかつっかかるような言葉が気になりました。
気を悪くされたらごめんなさい。

gif 1KB
⏰:09/09/29 21:44 📱:W65K 🆔:HKmwQdw6


#8 [Duffy]
すみません(^^;)
アホって言われたのがちょっと気になったので
立てなかった=立てるな=削除という風に受け取ったのであのようなな言い方をしてしまいました
スレはきちんと管理します
ご指摘ありがとうございました

gif 1KB
⏰:09/09/29 22:00 📱:W65T 🆔:B13PcXwo


#9 [匿名さん]
気になったんですけど、
「フェアリー系」って本当にそんな名称ですか??
他のサイトでも言われてますか??

検索したけど服装の系統しかでなかった。誰が言い出したのかなー…

gif 8KB
⏰:09/09/29 22:21 📱:W52SH 🆔:7J2J9OiM


#10 [匿名さん]
>>8さん
すみません、なぜ前スレを一気に埋めたんですか?
どういう意味があるのか…
気になるので、もしよければ教えて下さい。

[gif/1KB]
⏰:09/09/29 22:38 📱:830SH 🆔:NFhlm12o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194