スレ立ての前に【検索】part2
最新 最初 🆕
#78 [匿名さん]

やっぱり主さんが依頼出さないと遅いんですかね?

(>_<) [gif/1KB]
⏰:09/10/19 13:20 📱:830SH 🆔:YBje8g2I


#79 [eri]
>>73
転載禁止!

[gif/1KB]
⏰:09/10/19 17:08 📱:F705i 🆔:dMMijO1Y


#80 [匿名さん]
フェアリースレに執着しすぎでしょ
すぐに対応しないのはただ単に 削除する必要がない からでは?
それか削除理由に穴があるとかね

gif 2KB
⏰:09/10/19 20:18 📱:F01A 🆔:mZsMHTX.


#81 [匿名さん]
>>80
早く消えてほしいだけ

gif 1KB
⏰:09/10/19 21:55 📱:830SH 🆔:YBje8g2I


#82 [匿名さん]
早く消えてほしいだけ

困った顔 [gif/1KB]
⏰:09/10/19 21:57 📱:830SH 🆔:YBje8g2I


#83 [匿名さん]
あげ
フェアリースレに変なのいる(^_^;)
消えないね〜

gif 1KB
⏰:09/10/20 20:26 📱:W61S 🆔:fEImOt8U


#84 [匿名さん]
あげます。

>>83
話の流れを全く理解していない人が見当違いなことを好き勝手に言ってますね(´・ω・`)
ひらがな一文字の人なら 、ファンタジックスレの主ですよ。

今のフェアリースレは、前スレが削除されたからというだけで無責任に立てられたのが明らかだから、主以外のユーザーが前回同様にきちんとした理由で依頼をしても、管理人さんが易々とは受理してくれないのでは?
主、依頼を出してないんじゃないかと思うなぁ。

gif 1KB
⏰:09/10/20 21:52 📱:W65K 🆔:lp5iSwHM


#85 [匿名さん]
ファンタジックは消されましたか??

gif 2KB
⏰:09/10/21 02:06 📱:SH04A 🆔:qQXTCozw


#86 [匿名さん]
ファンタジックもフェアリーも消されましたよ(´∀`)ノ
また同じようなトピが立てられないと良いですね
転禁画像を貼るのは、その職人さんにも、ルールを守って使用してる人にも迷惑になりますから
ただ、転禁画像か分からない場合は原則として貼らないというのが当たり前なんですが、この場合「職人さんを教えて下さい」というのはクレクレ行為になるのでしょうか
職人さんが分からない=転禁か分からない=貼ってしまうという流れがフェアリーでもありましたよね

gif 1KB
⏰:09/10/21 17:21 📱:W65T 🆔:BlTGXLTk


#87 [はな]
検索してもなかったんでスレ建てたいんですけど…

病院・医療系のデコメのスレって必要だと思いますか?

よかったら皆さんの意見教えて下さいm(__)m

くま [gif/2KB]
⏰:09/10/21 22:13 📱:SO903iTV 🆔:1AI/C.Xw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194