スレ立ての前に【検索】part2
最新 最初 🆕
#50 [匿名さん]
あげます
内容重複のスレ立ては、やめてください☆

gif 1KB
⏰:09/10/10 11:28 📱:830SH 🆔:B05DSHuk


#51 [匿名さん]
フェアリーもだけど、レトロも結局レトロっぽいものほとんどないしスレも伸びないですね(´ω`;)
ぼかし、実写総合スレ…?

gif 1KB
⏰:09/10/11 11:44 📱:W52SH 🆔:mV/Lcxa6


#52 [匿名さん]
>>51
確かに(´・ω・`)
レトロもフェアリーも『雰囲気』であり、人によって基準がバラバラになりやすいのが問題なんだと思います。

gif 1KB
⏰:09/10/11 12:55 📱:W65K 🆔:8Hq7fyhU


#53 [観客さん]
レトロは基準がよく分からないし他のスレと内容が被るものが多い
フェアリーはそれどころか転禁貼られまくり
それだけじゃ1000いかないだろっていうスレも多い

下がってたので上げとく

gif 2KB
⏰:09/10/12 23:28 📱:P905i 🆔:YECCF0fs


#54 [匿名さん]
あげます!

gif 1KB
⏰:09/10/13 00:30 📱:W65T 🆔:MdUiNk4E


#55 [匿名さん]
フェアリースレよりこのスレいらなくね?
デコメ交換と関係ないし
規約だってちゃんと他の所に書いてあるのに‥いちいちこんな無意味なスレ立てて‥
こ れ ぞ 糞 ス レ

gif 1KB
⏰:09/10/13 15:28 📱:P906i 🆔:2ZzQX3L2


#56 [匿名さん]
>>55
はいはい、わざわざ上げて支援してくれてありがとう( ´∀` )ノ

gif 1KB
⏰:09/10/13 15:57 📱:W65T 🆔:MdUiNk4E


#57 [匿名さん]
>>55
皆がちゃんと規約読んでからスレ立ててくれたらいぃんだけど…
実際読んでないだろって人が多すぎなんで(>_<)
このスレタイが目に入るだけでも有る意味あると思うよ。

gif 1KB
⏰:09/10/13 19:36 📱:830SH 🆔:4pG4inok


#58 [観客さん]
>>55
bbs2.ryne.jp/r.php/image32/555/110
なにこれくだらないwwwwwwwwwwwwww
なんで削除に拘るか分かんないなら分かんないでいろよwww糞レスすんなwwwwwwwwwwwww

gif 1KB
⏰:09/10/13 21:03 📱:P905i 🆔:2UPlFtHg


#59 [匿名さん]
↑w多すぎ&必死わろた

gif 1KB
⏰:09/10/14 09:01 📱:P906i 🆔:boFPjqzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194