スレ立ての前に【検索】part2
最新 最初 🆕
#225 [匿名さん]
あげます

gif 1KB
⏰:10/08/15 16:49 📱:F905i 🆔:06aBzBOY


#226 [こんにちは]
咆()q噤e’|

jpg 11KB
⏰:10/08/15 23:07 📱:T003 🆔:fpGRpyLo


#227 [匿名さん]
よく読め

gif 1KB
⏰:10/08/17 21:01 📱:SH03A 🆔:nWWw0UfY


#228 [匿名さん]
>>214-215
>>222-224
>>226オーダーしました

gif 3KB
⏰:10/08/18 12:59 📱:W65T 🆔:lC6Q/Eds


#229 [匿名さん]
あげとく

内臓 [gif/1KB]
⏰:10/09/09 21:37 📱:L03B 🆔:pfgUMJi2


#230 [匿名さん]
あげ(`・∀・+´)

gif 3KB
⏰:10/09/20 23:46 📱:SH001 🆔:YlxXHSKY


#231 [匿名さん]
あげます

gif 1KB
⏰:10/10/07 11:03 📱:910SH 🆔:TMLb0Ad6


#232 [匿名さん]
上げます。
新しくスレを立てる時は分かりやすいタイトルを付け、そのスレのルールや内容・定義も最初に明記してほしいものです。
自分に都合の悪い書き込みをした人をオーダーし、質問にも答えないような人が主をしているスレがありますが、そういったスレでは意見や注意もできません。どうにかならないものでしょうかねぇ(´・_・`)

gif 2KB
⏰:10/10/23 23:46 📱:W65K 🆔:62aZKaAA


#233 [匿名さん]
同意(´・ω・`)
わたし、フェアリーでオーダーされました。。
主さんへ質問が出ていて(定義を明示して下さいなどの)、でもどんどん貼りが続いてたので、主さんにわかるようにとアンカーつけただけなんですが。
反抗的だと取られたのかな。
それとも、サイズ違いを貼りした人に注意したのがまさかダメだったのかな。
きちんと管理できる人にたててほしかったです。

掲示板はみんなで使うところですよ。。 [gif/1KB]
⏰:10/10/24 12:17 📱:auKC3X 🆔:Q79L22Ds


#234 [232]
>>233
私もオーダーされました。
あの主は、タイトルが分かりにくいフェアリースレが先にあったのに、そこが削除される前に今のスレを立て、さらにフェアリーの意味を問われるなど自分に都合の悪い書き込みをした人をことごとくオーダーしているようですね。
内容的にもパソコンや唇の実写や数字など、フェアリーという言葉のイメージに直接的に繋がらないものも多数あり、ますます何のスレか分かりにくい感じがします。放置するしかないんでしょうかねぇ…

gif 1KB
⏰:10/10/24 15:43 📱:W65K 🆔:0vz2nekg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194