スレ立ての前に【検索】part2
最新 最初 🆕
#33 [匿名さん]
>>27-28
新しいスレが増えると過去スレが崖落ちしていきます。
毎日このスレを上げていたら、すぐまた満スレになって新しく建てることになってしまいます。
スレ立ての直前まで上げないようにして、少しでも消費を減らしてほしいとお願いしてるんですm(_ _)m
普段は楽しく交換してればいいじゃないですか?
>>1は別に必読じゃないですよ。
スレを建てる人に読んでもらいたいわけで…。
ご理解お願いしますm(_ _)m

gif 1KB
⏰:09/10/03 02:06 📱:PC 🆔:0zySMa0Y


#34 []
そうなんですか。
前スレも結構定期的に上がっていたので、このスレはそういうものだと思っていました。
今になってスレの消費云々と言われるのは正直よく分かりませんが、そういうことでしたら承知しましたo(^-^)o
>>1を必読と書いたのはここの利用者の多くがこれを見た方が無駄スレがより立ちにくくなると思ったからです。
誰もがスレを立てることができるわけですからね(^_^)/
スレ立て日間近になったらまた上げていきましょう

gif 2KB
⏰:09/10/03 10:10 📱:W65T 🆔:YJ2LKBhA


#35 [(∀)]
クレヨンしんちゃんの
絵文字めっちゃ
探してます

ある人下さい

しんちゃん [gif/3KB]
⏰:09/10/03 15:10 📱:F706i 🆔:6W1xvFa6


#36 []
>>35
スレチです。このような書き込みは他の方にも迷惑になるのでご遠慮下さい。
ちなみに検索すればクレヨンしんちゃんのスレありますよ
bbs2.ryne.jp/r.php/image32/348/

gif 1KB
⏰:09/10/04 10:18 📱:W65T 🆔:l3NE1vrY


#37 [観客さん]
bbs2.ryne.jp/r.php/image32/545/
ワロタwwwwwww
前に叩かれて次スレ建てなかったってのに、糞分かりづらいスレタイ&本文で建てるからwwww

スレッド建てるときは、前スレがあったかどうかや前スレから見て注意しなきゃいけない点とかちゃんと考えてから、読みやすく建てようよ(゚-゚)

そして明日はスレ建ての日。このスレ同一ファイル投稿制限とか(^_^;)

gif 1KB
⏰:09/10/06 16:07 📱:P905i 🆔:xZyCD/ec


#38 [匿名さん]
あげ。

gif 1KB
⏰:09/10/07 17:30 📱:W65T 🆔:39tysJ9A


#39 [匿名さん]
あげ!

gif 1KB
⏰:09/10/07 19:09 📱:W65T 🆔:39tysJ9A


#40 [観客さん]
bbs2.ryne.jp/r.php/image32/517/
bbs2.ryne.jp/r.php/image32/460/
一緒でよくね?wwww

それから
bbs2.ryne.jp/r.php/image32/553/
>>1が意味不明なことするからこんなスレが建つんだよね。スレ管理もろくにできないなら建てないでほしかったんですが(^_^;)オーダーするなら最初からオーダーするって言っておかないと(^_^;)

gif 1KB
⏰:09/10/07 21:29 📱:P905i 🆔:MW7OHhK2


#41 [匿名さん]
管理してますよ

gif 1KB
⏰:09/10/07 22:35 📱:W65T 🆔:39tysJ9A


#42 [匿名さん]
>>41
なぜ全オーダーするのか理由の説明なしにオーダーするから混乱するのでは?このスレのパート1を埋めた時といい、スタンドプレーがすぎると思いますが。
他のユーザーの混乱を招くようなことはやめてほしいです。
ってか内容的に考えても、本来ならこんなにゴタゴタするようなスレじゃないでしょ?ここ。
なんでこんなことに?

gif 1KB
⏰:09/10/07 22:44 📱:W65K 🆔:r8TfYpTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194