GARDEN 20
最新 最初 🆕
#301 [ま]
.

仕事が落ち着いたら
もう電話する事も
なくなるんだろうなーって。

私が誘う事もないしなー。
草だけやってくれたら
それでいいしw

前は、何かかまってとか
言ってきてたけど今はもう
それすらないからw
もう未来はないんだなーって。
同じ未来を過ごす事はないんだって。

.

⏰:22/08/13 12:38 📱:iPhone 🆔:YsDmUT.k


#302 [ま]
.

今日はありがとうって
初めて言われた気がするw
いつもLINEでは言われてたけどw

髪の色も似合ってるって
言ってくれたし。
褒められたの久々すぎて
嬉しかったなぁw
いつも変わったのは気付くけど
何も言われなかったからw
今さら、なんだけどねw

.

⏰:22/08/13 12:40 📱:iPhone 🆔:YsDmUT.k


#303 [ま]
.

お腹いっぱいー!
今日は食べ過ぎましたw
楽しかったからいーけど!
女子会は楽しいねー♡

ってか、ふみくんに
既読スルーされたw
何かムカつくわーw
ま、いいけどね、
連絡とってても楽しくなかったしw
盛り上がりに欠けるw

.

⏰:22/08/14 00:31 📱:iPhone 🆔:cdnrlUio


#304 [ま]
.

マロからも電話なかったなー。
今日は電話されても
困るからいいんだけどw

私は必要とされてないんだね。
マロの都合のいい時にだけ
連絡してきて、
休みに会ってはくれないし。
離れたくなかったなーって思うよ。
縁がなかったんだな、きっと。
あんなにも大好きだったのに
大好きでいてくれてたのに。
続けさせる事が出来なかった。

.

⏰:22/08/14 00:36 📱:iPhone 🆔:cdnrlUio


#305 [ま]
.

あー、辛い。
あんなに頻繁に話してたのに
ずっと連絡なくて。
寂しいなーって思う。

やっぱ、都合よく
使われてただけなのかなw
あの日、ご飯行って
楽しかったのは私だけだったのかな?
また会いたいって思うのも
私だけなのかな…
本当に、生理前は毎月泣いてるww

.

⏰:22/08/18 21:51 📱:iPhone 🆔:HG0t16qc


#306 [ま]
.

やばいぐらいに
目が腫れてるw
昨日もたくさん泣いたなー。
本当に、いつまで泣いて
過ごすんだろう…w

何か気持ち悪いし。
もう私は恋愛できないのかなw

なぜか、夜働くことになったしw
今のとこより時給安いから
あんまり休むメリットもないしなぁー。

.

⏰:22/08/19 12:24 📱:iPhone 🆔:rabfL.rI


#307 [ま]
.

写メだけ送ったら
電話来て、話してた。
犬の話になって、また
こうした方がいい、
俺はそうしてた
もっと大事にしてあげろって言われた。

何で聞いたりしないのって。
そりゃそうだけど、
もう関係ないのにって思ったw
これからも一緒にいるわけでも
最期まで看取るわけでもないのに。
あー…ってなったw
私の犬の事は大事に思ってるってさ。
もう何の繋がりもないのにねw
どっちかに恋人とか出来たら
それで終わりなのにね。

.

⏰:22/08/21 02:11 📱:iPhone 🆔:lpHgESww


#308 [ま]
.

ダメだって言われてるような気がして。
わかってるよ、自覚あるし。
でもさ、そんな事
言ってほしかったわけじゃない。
私の気持ちもわかってほしかった。
こんな事あったんだよって
言いたかっただけ。
お互い、大事に思ってるからこそ
なんだろうけどね。
けど、どうしても関係ないって
思っちゃうんだ。
辛いのを目の当たりにするのは
私だけなんだもん。

.

⏰:22/08/21 02:14 📱:iPhone 🆔:lpHgESww


#309 [ま]
.

これからもずっと一緒にいるのは
私だけなんだし。
あの子が旅立つ時に
連絡なんて取ってないだろうし。

私が犬に対して何も
言われたくないってのもあるけどw
所詮、私の気持ちなんてわからないし
わかろうともしないだろうね。
自分が正しい、それだけ。

何かムカつくわw
散々電話かけてきたくせに
パタっとなくなって、久しぶりに連絡したら
これだもんw
もう、いいかなーって思うw

.

⏰:22/08/21 02:20 📱:iPhone 🆔:lpHgESww


#310 [ま]
.

もうやり直すとかないわ、
はっきりわかった。

好きとか、そんなんもない。
ただの友達。
友達以上恋人未満って感じかw
わかってたけど、
思い知ると辛いよねw
その程度だったんだなーって。
最初だけだったんだなって。
本当の私を好きになっては
くれなかったんだなーって。

.

⏰:22/08/21 02:24 📱:iPhone 🆔:lpHgESww


#311 [ま]
.

昔みたいに、私の気持ちに
寄り添ってはくれないし
記念日も何も言われないし
好きとかも言ってくれないし
褒めてもくれないし。

揉めたら無視するし
解決しようとはしないし。
私から言わないと何もなくて。

自分から振ったくせに
もっとかまってとか
ご飯作ってとか言ってくるし。
本当にさー、都合よく使われてるよねw
自分のいい時だけ電話してきてさ。
もう関係ないのに犬は大事とか言うしw
何なんだろ。
まじで昨日の電話で萎えたww

.

⏰:22/08/21 21:29 📱:iPhone 🆔:lpHgESww


#312 [ま]
.

一緒にいて楽しかったけど、
恋人としてはどうなのって感じw
2年前は幸せだった。
毎日楽しかった。
心から幸せだって言えた。

けど、1年前ぐらいからは
幸せだって言えなかったかもなって。
別れたいって言われて、
嫌だってごねてw
何とか続いてたけど、その間が
本当にしんどくてw
私が何も出来なかったから
呆れられたのもあるんだけどさー…

もっともっと言ってほしかった。
何回も同じ事言うのムダだって思う
人間だから言わなかったんだろうけどw

.

⏰:22/08/22 00:31 📱:iPhone 🆔:yX6WBNm6


#313 [ま]
.

私達から去っていったのに。
相談したかったわけじゃないのに。
ただの報告なのに。
私とマロは違うんだって
何で受け入れてくれないんだろう。

父親そっくりだわw
自分が正しいと思った事は
相手に押し付ける。
たしかに、間違いではないよ。
でも、それを押し付けるのは違う。
しかももう関係ないのにw
何様なんですかね?w

本当は、そうやって言いたかったけど
きっと揉めるだろうし
言わなかった私は大人だねーw
うんうん、そう思おう!w

.

⏰:22/08/22 00:36 📱:iPhone 🆔:yX6WBNm6


#314 [ま]
.

アドバイスを素直に
受け入れないのは
私の悪い所だってさw

アドバイスってか、
自分がやってきた事を
私にもやれって言ってるだけやんね。
ペットに対してこうしてあげてたって
それが普通だって思ってるから
私にもそう言ってくるわけで。

余計なお世話、って感じだよ
今となってはw
しかもさ、言い方も何か上からってか、
何でしないの?みたいな感じだし
前に言われた時なんて
キレられたからねw
いや、お前の犬じゃねーからって話w

.

⏰:22/08/22 00:41 📱:iPhone 🆔:yX6WBNm6


#315 [ま]
.

後悔しないようにって言うけど
病院連れてって、特に異常ないって
言われたとしても
いつもと違ってたら心配なのは
一緒だし。

まじでお節介w
しかも、キレられた後に
別れ話されたしw
LINEで終わろうとされたしw
まじでふざけてるよねw

最初だけの男なんだなーって。
好き好きーが落ち着いたら
いろいろ言ってくるようになって。
今まで言わなかったのにさー。
ムダ毛も、気にしないとか言ったくせに
剃れよって言ってきたりw

.

⏰:22/08/22 00:47 📱:iPhone 🆔:yX6WBNm6


#316 [ま]
.

絶対とかないから、
言わないとか言ってたけど
自分で言ってたり
打ちに行ってないみたいな事言うけど
実際行ってて、なぜかそれを
隠そうとしてるしw
ゲームしてるのも隠すし
何か怪しい所いっぱいあったなーw

自分の言葉に責任持て、とか
お前に言われたくないわってなるよねw
まじ自己中で気分屋だなーって思う。
結局さ、自分の事しか考えてないんだよ
私のためとか言うけど。

.

⏰:22/08/22 00:50 📱:iPhone 🆔:yX6WBNm6


#317 [ま]
.

本当に優しいなら
価値観押し付けたりしない。
私の事も考えてくれるだろうし
寄り添ってくれる。
でもマロはそうじゃないから。

寝起きでご飯買ってこられても
食べれるわけないしw
なのに、食べんかったら
不機嫌になるしw
自分がお腹すいたからって買ってきたのに
私は頼んでもないのにw
私の分も買ってきてくれるのは
優しいと思うけど、タイミング悪いし
不機嫌になるのもどうかと思うしw

.

⏰:22/08/22 00:54 📱:iPhone 🆔:yX6WBNm6


#318 [ま]
.

その後、ずーっと携帯いじってたし。
何も喋らずね。
何するか調べてたって言ってたけど
そんな2時間も調べる?w
何の相談もなく?w
都合のいい言い訳だよねーってなる。

きっと、あの子は普通に嘘つけるよw
自分を守るためならね。
友達おるから打ちに行ったとか言うけど
それも嘘だと思ってるしw

.

⏰:22/08/22 00:56 📱:iPhone 🆔:yX6WBNm6


#319 [ま]
.

じゃあ携帯見せてみろって話w
電話かLINEかあるでしょってw
ま、そこまで問い詰める必要もないし
何でそんなことで嘘つく理由も
謎だけどねー。

ふーんって流してあげる私のが
よっぽど優しいと思うw
そういう意味では、信用してなかったなぁw
実際、行かないって言ってて
行ってたようなやつですからねw
それも私のため、的な感じで言ってたけどw

.

⏰:22/08/22 00:59 📱:iPhone 🆔:yX6WBNm6


#320 [ま]
.

離れるのが寂しくて
好きだから一緒にいたいと
思ってたけど、何か今はもう
少し吹っ切れたなw

きっと、昨日の電話でお互いに
ないなって思ったと思うしw
ま、マロは元々ないなって
思ってたと思うけどw

お互いに不満はたくさんあっただろうし
これでよかったんだって思う。
ってか、マロが変わり過ぎなんだよw
最初の頃みたいに、子犬系でいてくれたら
きっとまた違った気がするw

.

⏰:22/08/22 01:03 📱:iPhone 🆔:yX6WBNm6


#321 [ま]
.

あれが本当のマロなんだろうなー。
恋は盲目だねw
お互いの素を受け入れられなかったわけだ。

喧嘩するたびにあんな態度とられたら
もう私はムリだもんw
無視されて、帰られて連絡もなくて。
話し合うつもりもなくて。
そんなんじゃやっていけるわけがないw
犬の事も無視したくせに大事とか
ふざけんなって話よねーw
リードもポイってやった事、
私は忘れてないからねw

.

⏰:22/08/22 01:06 📱:iPhone 🆔:yX6WBNm6


#322 [ま]
.

ごめんねって言っても無視で。
何なんだろって思ったw
そんなに怒る事じゃないのにw

めんどくせーってなったw
何も話さないくせに
しばらく部屋にいたし。
そのくせ、帰るってなって
引き止めたら無視して去ってくしw
女子かってなるわww

.

⏰:22/08/22 01:08 📱:iPhone 🆔:yX6WBNm6


#323 [ま]
.

いくら奢ってくれても、
あれじゃーめんどくさいよねw

何もなければ楽しいけど、
所々詰めが甘くて
いろいろ突っ込みたくなるの
我慢してたのにw
絶対不機嫌になるのわかるからw
その方がめんどくさいからw

めずらしく、生理なのに
落ち込んでないw
また連絡してって言ってたし
打ちに行くなら誘うって言われたけど
多分誘われないだろうなw

.

⏰:22/08/22 01:12 📱:iPhone 🆔:yX6WBNm6


#324 [ま]
.

ご飯行くよーって言われたけどw
ご飯作ってくれたら
喜んで行くって言われたけどw

今の私には、そんな事してやる
気持ちもないんですw
作ったところで、私に何の
メリットもないんでw

どーせ一緒には食べれないし
待ってる意味もないし。
そこまで都合いいやつにはなりたくないw

.

⏰:22/08/22 01:15 📱:iPhone 🆔:yX6WBNm6


#325 [ま]
.

誕生日、連絡ないなーって
大事だからとか言ってたのにって
思ってたら電話きたw

早めに帰れたら何か
買って行こうと思ったけどって。

何か、ねw
落ち着いたらご飯行くよーって
また言われたw
うーん。何なんだろう?w

.

⏰:22/08/25 00:09 📱:iPhone 🆔:rjN1d0Xc


#326 [ま]
.

いいなーって思う人いないなー。
でも、恋愛はしたいw
ワクワクするし、ドキドキするし
生活が充実するw

好きな人がいるって、私にとって
割と重要なのかなーって。
遊びに行ける友達もいないしw
みんな子持ちだしなw
私だけ、独身だからなw
余計に寂しいよねw

.

⏰:22/08/26 00:46 📱:iPhone 🆔:TueWWKa.


#327 [ま]
.

ふみくんも結局
連絡なくなったしw
電話やんわりと断ったからか?w
でもさー、LINEしてても
楽しくなかったからさー。
いつも同じ話題ってか
今日は仕事?みたいなさw
つまんないわーってなるよねw

話す事もないんだけどねー。
やっぱ共通の何かがないと
話すネタがないなw

.

⏰:22/08/26 00:49 📱:iPhone 🆔:TueWWKa.


#328 [ま]
.

そう思うと、やっぱマロが
一番いいんだけどね。
私の職場も知ってるし
いろいろ話しても
わかってくれるから楽w

けど、やっぱ合わないんだよなってw
生活環境とか、犬に対する考え方とか。
その他は割と合うんだけどねー。
家族になるってなると違うのかも。

考え方を押し付けられるし、
きっと私は爆発してしまうからw
ケンカした時の態度とかねw
謝るつもりもないしw

.

⏰:22/08/26 00:53 📱:iPhone 🆔:TueWWKa.


#329 [ま]
.

素直じゃないってわかってるなら
もう少し歩み寄ってくれても
いいんじゃないかと思うw
それが優しさだと思うんだよねー。

マロみたいに何でも
言える人間じゃないもん。
自分とは違うって区別して
考えてくれたらいいのになーって。

ってか、もーそろマロの事
呼べると思ったけど
一回も呼べてないなw
イメトレでは完璧なのになぁ…
もう照れても仕方ないのにw

.

⏰:22/08/26 00:57 📱:iPhone 🆔:TueWWKa.


#330 [ま]
.

恥ずかしい事じゃないって
言ってくれたけど。
もっとちゃんと話せばよかったなー。
まさか、それがこんな事になるとは
思ってもなかったからw

名前の事でなんて、
話し合った事もないしw
名前呼ばれなくて辛いとか
言われた事もないしw
初めての経験でしたねw

.

⏰:22/08/26 01:00 📱:iPhone 🆔:TueWWKa.


#331 [ま]
.

昨日は久しぶりに泣いたw
結局、こないだも連絡なくて
やっぱりねーって思ったけど。

私の事なんて、もう
どうでもいいんだなーって思うw
別れたわけだし、当たり前だけど
何がしたいのかわからないw
思わせぶりな事ばっかりしてさー。
ただ、ひたすらに辛い。

好きな人ほしいよー!w

.

⏰:22/09/02 13:14 📱:iPhone 🆔:z97d5hIU


#332 [ま]
.

あれ以来、連絡してないし
連絡こないねー。
1か月以上会ってないんだけど、
私はその程度なんだって感じw

草刈りしたいのにさ、
台風来てるしw
手伝ってって頼んだら
早く帰れたらなーとか言うし
休みの日には手伝ってくれんのかって
思ったよねw
いろいろやる事あるとか言ってたけど
やりたくないだけだろって感じ。
まー、また連絡してみよーっと。
私も都合よく使ってやるw

.

⏰:22/09/17 21:24 📱:iPhone 🆔:rLh3wdsE


#333 [ま]
.

私が休みの日に来てたんだって。
何で来るの?w
元カノの職場にw
私がいないってわかってて
行ったんだと思うし。
もう、私との約束も無効かw

来てほしくなかった。
私がいない時に。
夜も来てたらしいし。
また復活しそうじゃない?w

.

⏰:22/09/22 02:38 📱:iPhone 🆔:tF7XdHf6


#334 [ま]
.

そして、平気だと思ってたけど
まだ泣いてるw
もうさ、いつまで引きずれば
いいんだろう…。

どうしても、会いたいって
思っちゃうんだよ。
もうどうしようもないなw
あー。辛い。
もうやだ。
またこんな時間まで起きてるし
明日完全に死亡じゃんw

.

⏰:22/09/22 02:41 📱:iPhone 🆔:tF7XdHf6


#335 [ま]
.

今日、連絡した。
案の定電話きて久しぶりに
話したけど…
名前も呼ばれなくて
いつもご飯行こうって言うのに
今回は言われなくて。
草はやってくれるらしいけど
いろいろタイミング合わなくて
多分、まだまだ先になりそうだしw
また連絡するって言われたけど
何か…って感じよねw

.

⏰:22/09/23 01:24 📱:iPhone 🆔:wpL0Bi9U


#336 [ま]
.

車買うとは言ってたけど
本当に買ったみたいで
それで忙しいらしいw

新しい車、見たかったし
乗りたかったなー、とか思うw
あー。
でも、もう完全に
私はマロの中にはいないんだなーって。
忙しいみたいだし、逆に私が
いない方がよかったのかもねw

.

⏰:22/09/23 01:26 📱:iPhone 🆔:wpL0Bi9U


#337 [ま]
.

きっともう、誘われる事はなくて。
私達は二度と一緒に
歩むことはない。

そばにいたかったよ。
近くにいてほしかったし
一緒にいたかった。
もう叶わないけど…
どっかで期待してた自分がいたから
余計に辛いねw
私は特別なんだって思いたかった。

.

⏰:22/09/23 01:29 📱:iPhone 🆔:wpL0Bi9U


#338 [ま]
.

私だけこんなに考えてるのかって
思うと、バカらしいよねw
マロはうちらの事なんて何も
考えてなく生活してるのにさ。

あーあ、明日ってか今日
仕事なのにこんな時間w
2時間しか寝れないけど
大丈夫か?w

.

⏰:22/09/24 05:00 📱:iPhone 🆔:fAhqak1Q


#339 [ま]
.

あんなやつどうでもいいって
早く思えたら楽なのに。

そうなんだー、で終われたら
いいのになって思うw
もうマロには私は必要なくて
求められてないのに。
本当、自分勝手で自己中だなーって思うw

.

⏰:22/09/24 05:02 📱:iPhone 🆔:fAhqak1Q


#340 [ま]
.

結局、寝ずに仕事だーw
さすがに昨日寝過ぎたよねw
今は全然眠たくないけど
お昼ぐらいから眠くなりそうだー

久しぶりにオールで仕事だな、
今年2回目かな?
前回も土曜日だった気がするw
ふー。頑張ろーっと。

.

⏰:22/09/24 07:59 📱:iPhone 🆔:fAhqak1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194