GARDEN 20
最新 最初 🆕
#201 [ま]
.

相変わらず、毎日連絡とってるw
この状態は何なの?w
試されてるのか?w

ちゃんと名前呼んでくれるのかどうかw
呼べたら何か変わる?
マロが私の事好きでいてくれてるのは
わかったけど…w
好きじゃなかったら
ちゅーする?とか聞かないもん、絶対w

.

⏰:22/06/27 01:08 📱:iPhone 🆔:GdM6TFSs


#202 [ま]
.

きっと、マロの事は好き。
近くにいたいし一緒にいたい。
会いたいって思うし
触れ合いたいと思う。

マロはどうしたいのかなーってw
謎の関係を続けるのかな?
誘われたりはしないけどさ…w

.

⏰:22/06/27 10:08 📱:iPhone 🆔:GdM6TFSs


#203 [ま]
.

結婚かぁー。
子供は可愛いと思うし
ほしいなって思うけどね。

孫を見せてあげたいって気持ちもある。

結婚して、普通の家庭を築きたいと
思ってたんだけどなー。
ちゃんとした家族が欲しかったけど
全然叶わなくて。
何も変わらなくて。
子供作るなんて全然ムリで。
私の事は考えてくれなくて
いつも自分優先されて。
もうあんな風にはなりたくない。

.

⏰:22/06/27 14:58 📱:iPhone 🆔:GdM6TFSs


#204 [ま]
.

火曜日になる度に実感する。
あー、終わってるんだなーってw
私が誘う事はないし、
誘われる事もないからw

あの頃と変わらず
毎日連絡取ってるから
錯覚しかけるけどw
何しに連絡取ってるんだって思うw
暇つぶしかなぁ?w

.

⏰:22/06/28 12:10 📱:iPhone 🆔:OgKkXDgU


#205 [ま]
.

全然連絡返ってこないなー。
何かしてるんだろうなー。
誰かと遊んでるかもしれないし。
でも、私にはもう何も
言えないし聞く事もないし。

女の子かなって思うと
ぎゅーってなるw
何かスタンプ使ってきたりとか
この1か月でマロは何か変わった?
私よりも好きな人出来るかもしれないし。
そうなった時が、まじの失恋かなって思うw

.

⏰:22/06/28 13:14 📱:iPhone 🆔:OgKkXDgU


#206 [ま]
.

どっかでまだ私の事
好きでいてくれてるって
思ってるし、ワンチャン
あるのかなーなんて期待したりw

電話してこないかな、とか
誘ってくるかなーとか

やっぱ、連絡取ってたら
そーゆー気持ちが湧いてくるから
ダメなのかもしれないねw
他の誰かと幸せにね、なんて
そんな言葉は私には言えないから。
あー、久しぶりに泣きそうになったw

.

⏰:22/06/28 13:16 📱:iPhone 🆔:OgKkXDgU


#207 [ま]
.

何でこんなにも好きって気持ちが
なくならないのかなー?
一緒にいたからか
連絡取ってるからか…

何もなければもう諦めるしか
ないんだけどね。
だけど、自ら捨てる勇気もない。
どうしようもないな、私はw

.

⏰:22/06/28 13:18 📱:iPhone 🆔:OgKkXDgU


#208 [ま]
.

ふー。
もっとかまってってw
足りないって言われたけど
どうしたらいいの?w

私に誘われるの待ってるのかな?
ご飯作って、とも言われたしw
私は何なんだって話ですよw

.

⏰:22/06/29 10:42 📱:iPhone 🆔:8OXTZBtc


#209 [ま]
.

何かスタンプとか
絵文字とか使ってくるんだけど…w

もう私は特別な存在では
ないからね。
優先されるべきでもないし。
本当に、何がしたいのかわからないw
どうしたいのか…

かまってとか言ってくるし
ご飯作ってとかさー。
私をどうしたいの?って感じw

.

⏰:22/06/29 23:02 📱:iPhone 🆔:8OXTZBtc


#210 [ま]
.

しばらく会う事はないだろうし
また誘ってって言ってたけど
いいのかなーって思うw

会いたい気持ちはあるけど
会わない方がいいのかなって。

前みたいに急に誘ってくる事もないしw
別れたって思ってるけど
やっぱそこは違うのかなーって思う。
きっと、会いたいとは
思ってないんだと思うw

.

⏰:22/06/29 23:09 📱:iPhone 🆔:8OXTZBtc


#211 [ま]
.

少しずつ、離れられたらって
思うけど、こんなんで
離れられるとは思わなくてw
突き放す事も出来なくて
突き放される事もなくて。

会ってしまったら
声を聞いたら
好きだなって思っちゃうから。
一緒にいたいって思っちゃうから。

.

⏰:22/06/29 23:11 📱:iPhone 🆔:8OXTZBtc


#212 [ま]
.

もうさ、来週も何しよう状態よw
やる事ないしお金もないしw

連絡取ってるから
暇つぶしにはなってるけど…

マロが何を考えてるのかわからないわw
私に好きな人出来たら
応援してくれるのかなー。
そっちの気持ちのが強いって
言ってたもんね。
幸せに出来ないからって。
もう1か月も経つのに私はまだ泣いてるw

.

⏰:22/06/29 23:18 📱:iPhone 🆔:8OXTZBtc


#213 [ま]
.

みんなは楽しそうでさー。
私だけ、孤独な気がして。

誰にも愛されてないのかって
必要とされてないのかって
私がいなくても平気なわけで。
本当に、犬がいなきゃ
私の存在価値なんてないw

好きだよって、言われたいだけなのかなー。
誰かの必要不可欠な存在になりたい。
自分の居場所がほしい。
この荒れた心を満たしてほしいw

.

⏰:22/06/30 12:25 📱:iPhone 🆔:5AH2JFqQ


#214 [ま]
.

写メの整理しようと思って
いろいろ見てて。
元旦那との写メは見ても
何とも思わないのに
マロとの写メを見たら
何かめっちゃ泣けてきてww
もう1か月も経つのに
まだこんなに泣けるのかって思った。

過去の幸せに囚われて
抜け出せなくなってるんだなーって。
それぐらい、今が充実してないんだって
孤独だなって思い知らされる。

.

⏰:22/07/01 01:29 📱:iPhone 🆔:lR45UgDM


#215 [ま]
.

これから、何か変わるのか?
あれ以来会ってないし
会う約束もしてない。

毎日連絡取り合ってて
ただそれだけの関係。
くっつきたい。
ってか、性欲爆発しそうw
私だって我慢してたんだよw
マロにだけは欲情してしまうw

.

⏰:22/07/01 01:32 📱:iPhone 🆔:lR45UgDM


#216 [ま]
.

また付き合えたら幸せ?
どーなんだろ、わかんないよねw

今年に入ってから
幸せだなって思うよりも
不安の方が大きかったし。
ま、レスだったってのもあるけど
それは何でだったのか
理由はわかったからw

もし、また付き合うってなれば
今度こそは前進したい。

.

⏰:22/07/01 23:59 📱:iPhone 🆔:lR45UgDM


#217 [ま]
.

ならないような気もするけど…w

お互い暇つぶしで
連絡取ってるのかなー。
会う事もなくて
誘われる事もなくてw
休みの日も二度寝してた、とか
言ってたけど、何もないのに
誘ってはくれないんだーって思ったw
そのくせに、ご飯作ってとか
言ってくるし本当に意味不明w

.

⏰:22/07/02 00:01 📱:iPhone 🆔:VCsZfrek


#218 [ま]
.

自分から私の事
捨てたくせにw
なのにもっとかまって、とか
私を何だと思っているのか…w

都合のいいように
使われてるとしか言えないよねw
さすがにご飯作るとかはしないけど。
何で元彼にそこまでする必要あるのか
わけわからんしw
褒めてもらったところで、なんですよw

.

⏰:22/07/02 00:04 📱:iPhone 🆔:VCsZfrek


#219 [ま]
.

私と戻るとか、
考えてないだろうしw

もう、終わったんだもん。
あの頃には戻れないし
恋人にももうなれないから。

私が誘わなければ
きっと会う事もないだろうし。
あー。辛いなー。
何でこんなにも好きなんだ、まじでw

.

⏰:22/07/02 18:50 📱:iPhone 🆔:VCsZfrek


#220 [ま]
.

ちゃんと想ってたのになー。
もう、やり直せない。
何で連絡取ってるんだろ…w
暇だからかw

ずっと会ってないのに、
まるで別れた事実がないような感じw
今月も会わないだろうな。
誘ってもらえないしw

.

⏰:22/07/04 10:26 📱:iPhone 🆔:MEkHEd12


#221 [ま]
.

連絡ないなー。
何かしてるんだろうな。

あー、やっぱ辛いわw
昨日の夜もめっちゃ号泣してさー。
目がパンパンに腫れてるw

火曜日が一番辛いかも。
いつも一緒に過ごしてたから。
しかも朝から連絡ないとかもう…w
あ、来たww
どーせ彼は打ちに行って
休みを過ごすんだろうw

.

⏰:22/07/05 12:15 📱:iPhone 🆔:9qHpo9PU


#222 [ま]
.

みんな充実してて
いいなーって感じw
私は何もない。

休みもやる事ないし
本当に孤独だって思う。
何の趣味もなくて、楽しみもなくて。
だからきっと、恋愛に依存
しちゃうのかなーって。

誰とも遊んでないとか
久しぶりだなぁw

.

⏰:22/07/06 22:48 📱:iPhone 🆔:k4XDLy9k


#223 [ま]
.

明日は七夕だー!
何の願いもないなぁw

私が望むのは
マロと一緒にいたいって事。
本当にマロに依存してるんだなってw
他に夢中になれる事もなくて
やりたい事も、先の事も
何にもないんだよなー…

.

⏰:22/07/06 22:51 📱:iPhone 🆔:k4XDLy9k


#224 [ま]
.

去年はきっと、
マロと一緒にいられますようにって
仲良く3人で過ごせますようにって
願ったかもしれないw

初詣行った時、そう願ったんだけど
叶わなかったなー。
何だかんだで一緒にいるかなって
そう思ってたからねぇw
そんなに甘くはなかったみたいw
マロをうまく転がせなかったw

.

⏰:22/07/06 22:54 📱:iPhone 🆔:k4XDLy9k


#225 [ま]
.

このままずーっと
ダラダラと連絡取り続けるのかな?w

どっちかに、好きな人出来るまでの
キープみたいな感じだよねw
特に出会いもないし
好きな人出来る気がしないけど…w

仕事と家と打ちに行くぐらいしか
ないからそりゃー出会いなんてないわw

.

⏰:22/07/07 00:04 📱:iPhone 🆔:I4iVhAVk


#226 [ま]
.

去年の今頃、ケンカしてたww

行かないって言ってたのに
結局行ってるじゃんって話で
もめてたわw

そうそう、何か前から
発言と行動が矛盾してるとこ
いくつかあったんだよねー。
勤務地変わるってなって
休みが減るってなった時にさ、
泊まりに行くって言ってたけど
結局それも自分で変えてさw

.

⏰:22/07/07 00:07 📱:iPhone 🆔:I4iVhAVk


#227 [ま]
.

嫌なとこなんてたくさんあるのに
何で冷めないのか
本当に謎でw

少し期待させるような事
言ってるからだよね…w
最近は何も言わないけどさー。
私のご飯が食べたいとかw
いろいろと断ってるからねw
夜ご飯食べてないらしいから
誘われる事もないなー。

はあ。
もやもやするー!

.

⏰:22/07/07 00:11 📱:iPhone 🆔:I4iVhAVk


#228 [ま]
.

めずらしく連絡ないなー。
既読すらついてない。
誰かといるの?
今日は仕事じゃないのか?

まだまだこんなにも
気になってるとか
全然離れられてないなw

.

⏰:22/07/07 08:00 📱:iPhone 🆔:I4iVhAVk


#229 [ま]
.

何か怪しいよねw
ま、もう私には関係ないんだけど。
何も言えないし
言う事もないだろう。

会いたいって思うし
一緒にいたいって思うし
好きでいてほしいって思うし。
もうどれも叶わないのに。

私じゃダメなんだって。
生涯を共にする相手じゃないって。
婚姻届もらいに行ったのにねw
盲目さ加減がハンパなかったもんなw
ずっとあんな感じだったら
めちゃくちゃ幸せだったのになー…w

.

⏰:22/07/07 15:20 📱:iPhone 🆔:I4iVhAVk


#230 [ま]
.

好き好きーっていつも
言ってくれて。
可愛いって褒めてくれて。

心配してくれて。
嫉妬してくれて。

気付いたら何も言われてなくてw
大事にされてるのかなって
不安になったりして。
辛かったはずなのになー。

.

⏰:22/07/07 15:24 📱:iPhone 🆔:I4iVhAVk


#231 [ま]
.

好きが下がってるとも言われたなw
私は、不安になっても
嫌な事があっても
一緒に過ごしてたら
そんなの吹っ飛んでたのにw

前の私なら、その程度の気持ちだって
言ってたけど、マロはちゃんと
私の事好きでいてくれてたって思うから。
本気で考えてくれてたってわかる。
ずっと幸せでいたかったな。
欲張りだったんだろうなって思う。
私を甘やかし過ぎたんだよ、マロはw

.

⏰:22/07/07 21:31 📱:iPhone 🆔:I4iVhAVk


#232 [ま]
.

もう何も言ってはくれないねw
自分で行けばって、
今度買いに行こうか、とも
言われないからねー。

宝くじは一緒に買うかって
言ってたのにw

何を期待してるんだろうか…w
やっぱ連絡取るのは
やめといた方がいいんだよなー。

.

⏰:22/07/08 12:42 📱:iPhone 🆔:LDNzYmVU


#233 [ま]
.

そして、やっぱ昨日は
休みだったんじゃないかと思うw

別に言わなくてもいいし、
好きにしたらいいけど…
貯玉もめっちゃあるみたいなこと
言ってたし…いつの間に?って感じだよねw
もう全部関係ないけどねw

.

⏰:22/07/08 12:44 📱:iPhone 🆔:LDNzYmVU


#234 [ま]
.

みんな結婚して子供いてって
なってるのに、私は
全然そこにいけなくて。

さっさと同棲出来たらよかったw
来年、一緒に住もうって
言ってたのになー。
その年に別れるとはねw
あー最悪。

まじで来週も何しようww

.

⏰:22/07/08 13:13 📱:iPhone 🆔:LDNzYmVU


#235 [ま]
.

今日はずーっと連絡ないなー。
もうこのまま連絡ない方が
いいのかもしれない。
めっちゃ嫌だけどねw

適当な感じで返したから
呆れたのかもw
もういいやって思ったのかなー、とw
連絡取る必要はないもんね。
何もなければいいけど。
ちょっと心配にはなるよねw

.

⏰:22/07/08 21:10 📱:iPhone 🆔:LDNzYmVU


#236 [ま]
.

誘ってくれないかなーって
思うけど、会ったらきっとまた
会いたくなっちゃうし。

きっともう私と付き合うつもりは
ないだろうし。
いつまでこんな生活が
続くのかなってw
先に進もうと思って、アプリとか
やってみたけどイマイチ…w

.

⏰:22/07/11 19:25 📱:iPhone 🆔:5slx9SIU


#237 [ま]
.

このままずっと
ダラダラとLINEだけ
してるのかなーってw

最後に会ってからもうすぐで
1か月ぐらいになるけど
あれからずっとだもんねw
付き合ってた頃と変わらない。
ただ、会わないだけ。
電話もしないし。
休みの日も何もないしさw
何がしたいのかなー?

きっと会ったら連絡することはなくて。
付き合ってた時はマロが
送ってきてくれてたからなー。

.

⏰:22/07/14 02:01 📱:iPhone 🆔:PS9ipnVM


#238 [ま]
.

さすがに落ち着いてきたなぁ。
誘われないって事は
そういう事じゃん?w
会いたいとか、そんなんじゃ
ないんだろうなーって。

そりゃそうか、振ってる側だし
って思うけど最初のお誘いは
何だったんだってなるw
試されてたのかもしれないw
その後は何もないもんね。
私には、時間使いたくないのかなーって。

.

⏰:22/07/15 00:19 📱:iPhone 🆔:YbilG1QI


#239 [ま]
.

誘われたら行くけど
誘いはしませんって
完全に脈なしじゃんねw

たまには遊ぼーとかなるかなって
思ったけど、そうでもなかったねw

新しい恋とか出来るのかな?
相手も見つからないし…
占いでは出会い運好調とかなってるけど
まったくだもんなー。
出会う場にも行ってないけどさw

.

⏰:22/07/15 00:21 📱:iPhone 🆔:YbilG1QI


#240 [ま]
.

いつまでダラダラするんだろう?w
どっちかに相手ができるまで
続きそうな気がするw

ってか、会わないのに
付き合ってもないのに
毎日連絡取る意味よw

ま、この状況で連絡取らなくなったら
このままフェードアウトな気はするねw
その方がいいのかもだけど。
きっと私はマロに依存してるんだ。
他に遊ぶ人いたら、もういいって
なるのかもしれないw

.

⏰:22/07/15 00:25 📱:iPhone 🆔:YbilG1QI


#241 [ま]
.

私がいなくなっても、
きっとマロは仕方ないで
終わるんだろう。

私とは先がないんだから
1人でいいってなるもんねw
昨日、全然連絡返してなくて
朝に返したけど、返事くるか微妙だねw
こんなに返さないのとか
今までなかったからw

.

⏰:22/07/16 15:19 📱:iPhone 🆔:RSdJmFo.


#242 [ま]
.

そういえば、待受も
私とかだったのに気付けば
デフォの待受に変わってたなw
いつからだったのかわかんないけど…w

少しずつ、私への気持ちは
薄れていたんだと思う。
別れ話した日、ちょっとだけ
泣いてた気がするけどw

一緒にいたかった。
けど、もうそれはムリなんだよなー。

.

⏰:22/07/16 18:37 📱:iPhone 🆔:RSdJmFo.


#243 [ま]
.

まさかの2日連続で
飲み会になるとは思わなかったけど
楽しかったー!

めっちゃ食べたし飲んだし
ダイエットしないとやばいw
お腹ポンポンw

誰かに見せるわけでもないから
いいっちゃいいけどw
今日も全然返してないし
やばーって感じだよねw
もう返さなくても何の問題も
ないんだけどさww

.

⏰:22/07/17 00:17 📱:iPhone 🆔:JRgNoRdQ


#244 [ま]
.

ヒマだなー。
遊び相手ほしいけど
さすがに今はやばいだろうし。
コロナになったら困るー。

もう休みの日に何の予定もなくて。
つまんないなーって。
どこにも出かけたりしてないしw

ってか、早く寝なきゃなのにw
こんな事してる場合じゃないーw

.

⏰:22/07/17 23:25 📱:iPhone 🆔:JRgNoRdQ


#245 [ま]
.

久しぶりに泣いたw
まだ泣けるんだーってw
落ち着いてきたと思ったのに。

やっぱ休みだったんだーって。
当たり前だけど
何も言われない事が寂しくて。
連絡取ってるのは何なのって思うけど
きっと優しいからだろうなって。
私が返さなかったら
終わるんだろうけどね。

.

⏰:22/07/20 23:26 📱:iPhone 🆔:JYga3XKw


#246 [ま]
.

嫌なところも、我慢してた部分も
たくさんあったのに。
マロが先にムリだって
なったんだろうなー。

気持ちだけで一緒にいたから
ダメだったのかな。
付き合って1年経ったぐらいには
幸せって心から言えなかった気がするしw
何もされなくて、好きとか
褒めてくれる事もなくなって。
ケンカになったらすぐに帰るし
連絡してこなくなるし無視するしw
めんどくさい男だと思うw

.

⏰:22/07/20 23:34 📱:iPhone 🆔:JYga3XKw


#247 [ま]
.

県外に行く予定してたらしいw
うーん。
楽しんでるようでよかったけど
当たり前なんだけど
もう私とは遠いなーって思ったら
寂しくなったw
今日もちょっと泣いたよねw

生理前はいつも泣いてる気がするw

.

⏰:22/07/22 14:51 📱:iPhone 🆔:1dF2sn6.


#248 [ま]
.

既読ついてるけど
連絡ないですねー。
昨日の夜からずーっと。

はぁ。
めっちゃ落ち込んでるw
何かあったの?
誰かといる?
好きな人でも出来たのか?
全部全部気になっちゃうけど
もう私には何も言えないから。

気持ち悪い。

.

⏰:22/07/23 09:59 📱:iPhone 🆔:hzInJosQ


#249 [ま]
.

またご飯食べれなくなってるw
無視されてるの初めてだし
そもそも毎日連絡取ってるのが
おかしかったんだけど。

他の女の子といるのかなー、とか
思ったらすごく嫌で。
何もなければいいんだけど
すごく心配になってしまう。
ほら、あの人の言う通り、
連絡取ってていい事なんてないw
私達は、縁がなかったんだね。

.

⏰:22/07/23 12:11 📱:iPhone 🆔:hzInJosQ


#250 [ま]
.

もっとくっつけばよかった。
もっと優しくしてあげればよかった。

必要なんだよって
ちゃんと伝えられたらよかったなー。
ずっとこのまま一緒にって
思ってたけど
あっけなく終わってしまった。

声が聞きたい、会いたい。
そんな願いももう叶わないんだね。

.

⏰:22/07/23 12:13 📱:iPhone 🆔:hzInJosQ


#251 [ま]
.

いつまでも私の事
好きでいてくれるなんて
都合いい事思ってたけど。

私じゃダメなんだもんね。
私は、マロがいないと
何のやる気も起きませんw
服もたくさん買ってたけど
もう必要ないもんねw
出かける事がなくなったからw

.

⏰:22/07/23 12:15 📱:iPhone 🆔:hzInJosQ


#252 [ま]
.

最初に別れ話された時、
めちゃくちゃ泣いて
大事にしようって思ったのに
私はまた同じ事を繰り返して。

結果、こうなったわけで。
先月会った時に
名前呼んでたら何か違った?

今日も連絡ないし…
もう完全に終わったのかなーって。
何かあったんじゃないかと
心配なんだけどねw

.

⏰:22/07/23 21:53 📱:iPhone 🆔:hzInJosQ


#253 [ま]
.

連絡ないだけで
こんなに落ちるとはね…ww

わかってはいたけど、
急にだし、やっぱ心配になるよね。
明日連絡してみようかなぁ?
忙しいみたいだし
外も暑いしコロナやばいし。

マロはすごいよなー。
私は全然ダメだ。
幸せじゃないってわかってるのに
諦めきれなくて。
何でこんなに引きずってるのかな?w

.

⏰:22/07/24 10:39 📱:iPhone 🆔:jQwupg8c


#254 [ま]
.

何で連絡ないんだろう?
そればっかり気になって。

既読無視は初めてだし
それもあるけどw

飲みに行った後のやりとりで
もっと素直になればよかったかな…
私の手料理が食べたいとか
今じゃないやんって思ったしなww

.

⏰:22/07/24 15:10 📱:iPhone 🆔:jQwupg8c


#255 [ま]
.

そしたらまた会えてた?
私はまたチャンスを
逃したのかな?w

あー。
火曜日連絡してみようかな?
きっとこのまま
連絡来ないっぽいしw
まじで最悪!
好きなのになぁ。
うまくいかないもんだねー。

.

⏰:22/07/24 15:12 📱:iPhone 🆔:jQwupg8c


#256 [ま]
.

何かさ、見返してみたら
私が飲み会で
次の日の朝に返した日ぐらいから
連絡少なくなってたww

もういいやって思ったのかなぁ。
どうなんだろうね?
わからないわw
考えてもわからないから
本人に聞くのが一番早いよねw
もやもやするの嫌だし。

.

⏰:22/07/25 12:47 📱:iPhone 🆔:dehYiCxw


#257 [ま]
.

連絡してみたけど
今のところ返事はないな…
どうしたんだろう?
本当に心配になる。

今日も連絡なかったら
どうしたらいい?
そんな事今までなかったから
わからないなぁ…
夜、見に行ってみようかな?w

.

⏰:22/07/25 19:31 📱:iPhone 🆔:dehYiCxw


#258 [ま]
.

連絡ありましたw
そして久しぶりに電話して
会ってきたw

やっぱ一緒にいると楽しいなぁ。
3時間ぐらいしか
いなかったけど、もう帰るのかって
思っちゃったw
でも、これでもう連絡ないから
また寂しくなるなー。

.

⏰:22/07/26 01:21 📱:iPhone 🆔:tn6f/vQw


#259 [ま]
.

今日はさすがに何もなかったw
そのまま、すーって
帰りましたw

携帯変えてって言ってたけど
送ってなかった?ってw
だとしたら、私から連絡なくても
気にしてなかったって事だよねw

近いけど遠い存在になってしまったなー。
あー、つらw
髪の毛も何も言われなかったなw

.

⏰:22/07/26 01:25 📱:iPhone 🆔:tn6f/vQw


#260 [ま]
.

明日、連絡来ないかなーって
思うけど、前も来なかったし
多分来ないだろうな。

もう連絡とることないかも。
寂しいなぁ。

知らないマロが増えてくのが
ちょっと寂しい。

.

⏰:22/07/26 01:33 📱:iPhone 🆔:tn6f/vQw


#261 [ま]
.

やっぱ連絡来てないねw
あー。
そしてあんな時間に
ご飯食べたから
胃が気持ち悪いし…w

また会いたいなーって
思ってしまうよw

ま、あとで連絡しよw

.

⏰:22/07/26 10:21 📱:iPhone 🆔:tn6f/vQw


#262 [ま]
.

昨日の夜からずっと泣いてるw
わかってたけど、
どっかで期待してた自分がいて。
好きでいてくれてるって
思ってたけど、
マロはこの1か月で変わったんだ。

もう、離れなきゃいけないって思うと
これから先の不安と孤独感が
一気にきて、まじで情緒不安定w

.

⏰:22/07/27 22:55 📱:iPhone 🆔:EMXRK75k


#263 [ま]
.

結局、連絡したんだけど
また行こうとも言われなくて。
飲みに行った次の日は
また行こうって言ってくれたのにって。

どんどんマロが遠くなって
あんなに近くにいたのにって
離れていくのを実感して
めちゃくちゃ寂しくなってるw

もう辛すぎて、今日はずっと泣いてたな。

.

⏰:22/07/27 22:57 📱:iPhone 🆔:EMXRK75k


#264 [ま]
.

2年以上も連絡とってきたから
わかるんだ。
文面から、もうないんだって。

楽しかった、とも言われなくて
何もなくて。
手伝って欲しい事があるって言ったら
電話してきて、少し話して
ご飯食べるからまたねって切られて
あとで連絡あるかなって思ったら
ずっとないですもんww
あーあ。終わったわ、まじでw

.

⏰:22/07/30 12:53 📱:iPhone 🆔:siVEEDpI


#265 [ま]
.

もうこれで私から連絡することはないし。
むこうから連絡くるか謎だしw
手伝ってくれる的な感じだったけど
よーわからんw

連絡とらないことによって
少しは気持ちが落ち着いたらいいなー。

また精神やられてるわw
お昼食べたら気持ち悪いし
全部食べ切れなかったw

.

⏰:22/07/30 12:59 📱:iPhone 🆔:siVEEDpI


#266 [ま]
.

昨日も電話きたw
遅くに終わったらしくて
他愛のない会話して。
またご飯食べるからって
終わったんだけどw

ちゃんと名前呼ぼうって
思ってるのに
イメトレまでしてるのにw
あー、もう!
何で言えないんだろう。
照れてる場合じゃないのにw
そんな関係でもないのにw

.

⏰:22/07/31 09:59 📱:iPhone 🆔:.fPkNblY


#267 [ま]
.

もう失うものはないから
どうこうなるわけでもないのに。
むしろ、呼べたらいい方向に
変わるかもしれないのにw
今後の自分のためにも
今が変われるチャンスなのに。

次、電話する事があれば
一歩踏み出す勇気!だよね。

.

⏰:22/07/31 10:00 📱:iPhone 🆔:.fPkNblY


#268 [ま]
.

何だかなぁー。
向こうから一緒に
行ってくださいって来たのに
ありがとうございますw
で終わるとかねw

うーんってなるw
もう1人は速攻で直接連絡とか
言ってくるし、ないなーって感じw
まじでむずーw

.

⏰:22/07/31 12:20 📱:iPhone 🆔:.fPkNblY


#269 [ま]
.

結局、私のお願い事は
決まらずで…w

マロ次第だから
私からは何も言えないw
ごめんね。
もう頼る事はないからさ。
あとは1人で頑張るから
最後のお願いだから。

.

⏰:22/07/31 12:21 📱:iPhone 🆔:.fPkNblY


#270 [ま]
.

ずっと一緒にいたかったけど、
まだ好きだけど、
きっと辛いし不安だろうから。

付き合ってる時でさえ
泣いてた日もあったのにw
私は何なんだろって。
私には、先を見通す能力がないからw

何か、今は連絡なくても
平気なんだよなw
やっぱ生理の時だけなのかもw

.

⏰:22/07/31 14:51 📱:iPhone 🆔:.fPkNblY


#271 [ま]
.

昨日は連絡なかったー。
ちょっと待ってた自分が怖いw

私にとって、特別な存在なのは
間違いじゃないけど
この気持ちは執着心なのかな?
他に誰か私を求めてくれる人がいたら
マロの事はどーでもよくなるのかな?

1人になりたくないから
一緒にいたいと思うのかな?
生活が充実してたとしたら
マロの事必要だって思えてた?
よくわからなくなってきたw

.

⏰:22/08/01 17:48 📱:iPhone 🆔:8OYkVFfE


#272 [ま]
.

不安で、不満もあって
満たされてないなって
私がやりたい事も
出来てないし、出来ないのに
それで幸せなのかな?

どーせまた、あーやだやだって
思うんだろうしw
何かなー。
私はもう、必要ないって事なのに。
それが嫌なのかな?w

.

⏰:22/08/01 17:50 📱:iPhone 🆔:8OYkVFfE


#273 [ま]
.

もう終わってるのに、
考える必要もないのに。

気にしても仕方ないのに。
私の事を必要としてくれてた時に
素直になればよかった?
もっとかまってって、
あの頃と同じように言ってくれたけど
今はきっとそれどころじゃないよねw
忙しそうだし、私の事を
気にしてないだろうからw
連絡なかったのが何よりの証拠だw

.

⏰:22/08/01 19:33 📱:iPhone 🆔:8OYkVFfE


#274 [ま]
.

あーあ、辛いなー。

振り回されてばっかりだw
LINEも、昔の履歴は
もうないだろうしw
私の写メ消したかな?w

だってさー、休みないわけじゃ
ないだろうしさ?
何か予定あるのかもだけど
もう私のために何かをしてくれる事は
ないのかーって。
嫌なら嫌だって言えばよかったのに。

.

⏰:22/08/04 12:16 📱:iPhone 🆔:nD/HH7rE


#275 [ま]
.

まさか、別れるなんてねw
そうなるかなーって
何となく思ってはいたけど。
目の当たりにすると辛いもんだ。
久しぶりの失恋で
他に気を紛らわす事もなくて
ただひたすらにしんどいw
マロみたいに、仕事が忙しいわけでも
プライベート充実してるわけでもないから
ずーっともやもやしてる。
いつか気が晴れる時は来るのかなー?

.

⏰:22/08/04 12:20 📱:iPhone 🆔:nD/HH7rE


#276 [ま]
.

昨日、久しぶりに電話きて
また終わるの遅かったみたいw
もうしんどいってw
落ち着いたら焼肉しよーって言われたw
いや、草は?ww

もう本当に離れられないわw
昨日もめっちゃ泣いてたのに
今は心が落ち着いてるw
マロが私の薬になってるw

.

⏰:22/08/05 16:41 📱:iPhone 🆔:P3xG.rA6


#277 [ま]
.

休みの日には行かないのかw
って思ったけどねw
草もいつ出来るのか…w

忙しいみたいだし
何か可哀想だからあれだけど。

んで、また名前呼べなかった…w
私は本当にダメ人間だなw
さらーっと言えたらいいのに
イメトレもしてるのに。
名字だと思えばいいか!
ってか、あだ名すら呼べないって
相当だよねww

.

⏰:22/08/06 00:31 📱:iPhone 🆔:gwpGhIC2


#278 [ま]
.

ってか、LINE交換して
送ったけど返事ないとか
どーゆー事?w
向こうから教えてきたのに
連絡ないとか意味わからんw

何なんだー!w
騙されてる?w
マロはいつになるかわかんないし…
あーあ、本当につまんない。
今日は勝ったし楽しかったけどw

.

⏰:22/08/06 00:33 📱:iPhone 🆔:gwpGhIC2


#279 [ま]
.

連絡来ましたわw
やりとりしてるけど
特に話題もなくて気まずい…w

いつか、会おうってなるかな?
緊張するー!
何を話せばいい?w
ま、今からそんなの気にしても
仕方ないんだけどねw

.

⏰:22/08/06 15:22 📱:iPhone 🆔:gwpGhIC2


#280 [ま]
.

マロの事、気にしなくて
すむようになるかなぁ?

今のとこ週1で電話してるけどw
なぜか遅くなった時に
電話してくるしw
次こそは!名前呼ぼうと思う!w
もう何回目の決意だよって感じだけどw

.

⏰:22/08/06 15:24 📱:iPhone 🆔:gwpGhIC2


#281 [ま]
.

また電話きたw
遅い時に電話してくるけど
1人だと眠くなるからってさー…

都合よく使われてるなーって思った。
いつもいつも家着いたからとか
ご飯食べるからって
切られてたけど、
そりゃそーか。
もう何もないんだなーって感じ。
バカバカ。
私の気も知らないで。

.

⏰:22/08/07 01:14 📱:iPhone 🆔:PEY47t8g


#282 [ま]
.

また名前呼べなくて。
もう私に名前呼ばれなくても
どーでもいいんだろうし
私もこんな事でうじうじ
悩まなくてもいいのに。
スパッと言えたらそれで終わりなのに。
そうだよね、今更呼んだところで
もう何もかも遅いから。

でも、これをきっかけに
私は変わりたい。
克服したい。
マロは変わってると思うけどw
名前呼ばれないの辛いって
初めて言われたしw

.

⏰:22/08/07 01:16 📱:iPhone 🆔:PEY47t8g


#283 [ま]
.

落ち着いたらご飯行こって
また言われたしw
まぁ、私と会ってはくれるんだって
感じだけど、いつになる事やら…w
草もだしw

マロに振り回されてばっかりだなw

アプリの人もつまんないしなーって。
大阪の人ってもっと
グイグイ系かと思ったけどw
他にもやりとりしてる人いそうだしねw

.

⏰:22/08/07 09:56 📱:iPhone 🆔:PEY47t8g


#284 [ま]
.

私はもっとかまってくれる人が
ほしいんだけど…w

つまんないなーって。
みんな忙しそうで。
私は時間を持て余してるしw
何でこんなにも充実してないんだろ?w

暇つぶしになるような事もなくて。
連絡とる人もいなくて。
毎日ただつまらない日々で。
何が楽しいんだろ?w

.

⏰:22/08/07 10:00 📱:iPhone 🆔:PEY47t8g


#285 [ま]
.

多分、ふみくんとも
会う事はないでしょうw

だとしたら何で連絡とってるのか
謎でしかないよねw
楽しい話してるわけでもないし
何か話題振ってくれるわけでもなくw
初対面の人と何を話せばいいのか
わかんないよねー。
人見知りってやだなあw

.

⏰:22/08/07 10:02 📱:iPhone 🆔:PEY47t8g


#286 [ま]
.

やっぱつまんない…w

レス遅いし、話題もないし
何でLINE聞かれたのかわからんw

マロからは連絡ないしー。
遅い日にしか電話ないんだけどねー。
話したい事あるのに!w
LINEしようと思ったけどやめたのに!w
直接言いたくてw
繁忙期じゃなくてもきっと
全然会わなかったんだろうなーって
思うと、うーってなるし
ただの暇つぶしかって感じだから
辛いけどw

.

⏰:22/08/07 23:29 📱:iPhone 🆔:PEY47t8g


#287 [ま]
.

何か、都合よく使われてるのが
嫌だなーって。
もう戻る事はないだろうし。

話したい事があるのにw
今度でいっかーって
どーせ興味ないだろうしw

ふみもさ、全然連絡ないから
つまんないしなー。
他の人からは特に何もないし。
そもそも連絡とってて
楽しくないねんw
マロとは楽しかったのになぁw

.

⏰:22/08/08 13:02 📱:iPhone 🆔:6bOBTDGU


#288 [ま]
.

本当に誰からも連絡なくて
ヒマすぎるー!

連絡相手見つけたのに
全然来ないからさー。
LINEは聞いてもそっからは
何もないのかってw

つまんねーーww

ダメだこりゃ。w

.

⏰:22/08/08 15:29 📱:iPhone 🆔:6bOBTDGU


#289 [ま]
.

昨日も電話来たw

グチ聞いてくれるからって
私は何なんだ?って思うけどw
そして、話したかった事は
言えなかった…w

あー。本当に自分が嫌になる。
何で言えないの!
バカバカ。
簡単な事なのに、何でだろ?
まじで!まじで次は言う!
話したかった事もw

.

⏰:22/08/09 11:45 📱:iPhone 🆔:PhA9A1hc


#290 [ま]
.

いいように使われてるよねって
言ったら、言い方!w
って言われたけど。
私なら聞いてくれるし
癒されるから甘えてるってw

マロはそれで満足だろうけど
いや、私は?ってなるw

ご飯には誘われるけど
落ち着いたら、とか何か
社交辞令的な感じだし。
もう気にするのやめたいのに。
普段は連絡してこないくせに
そんな時だけ電話してきて
私の気持ちなんて考えても
ないんだなーって思うw

.

⏰:22/08/10 00:10 📱:iPhone 🆔:1EI1xpwg


#291 [ま]
.

頻繁に電話してくるから
余計にマロの事が
忘れられなくてw

もうないって、
都合よく使われてるだけだって
そう思うのに。
きっとどこかで私は特別だと
思いたいんだよな。
んで、やっぱ違うのかってなって
勝手に落ち込んでw

あの頃とは違うって
付き合ってた頃からわかってたのに。
幸せすぎたから。
あー。つまんないですー。

.

⏰:22/08/10 12:23 📱:iPhone 🆔:1EI1xpwg


#292 [ま]
.

ふみくんもさー、
何かいきなり電話できる?とか
聞いてくるしw

会ってもないのに電話?w
会うとかの話にもならないのに
何を話せばいーの?w

もうやだよー!
私が求めてるのは
まだマロなんだもん…
困った事に…
何でこんなにも思い出すのか?

LINE見ても泣かなかったな。
今月はもう泣きたくないw

.

⏰:22/08/10 12:27 📱:iPhone 🆔:1EI1xpwg


#293 [ま]
.

毎日つまんないなー。

遊んでくれる人も
連絡とる人もいなくて。
楽しみもなくて。
旅行に行きたいと思っても
一緒に行く人いなくなって。

付き合う前は、あんなに
いろいろ行ってたのに
付き合ってからはどこにも
行ってないんじゃないか?w

引っ越してからはいつも私の車で。
ま、駐車場ないんだけどさw
パーキング止めてうちに来てるのにw

.

⏰:22/08/10 12:31 📱:iPhone 🆔:1EI1xpwg


#294 [ま]
.

誕生日プレゼントも
何も考えてないしw
何も探してもないなw
もう今週なのに
どーしよう。

その日仕事だしあんま
遠くには行けないんだよなー。
んー。
めっちゃ悩むー!

.

⏰:22/08/10 12:33 📱:iPhone 🆔:1EI1xpwg


#295 [ま]
.

何か一気にめんどくさくなってきたw
こんなんじゃ新しい恋愛なんて
できないよなーw

知らない人と電話して
楽しいんだろうか?w
やった事ないからなー。

電話で無言とかなったら
どうしたらいいの?ってなるしw
LINEの感じだと、話題振ってくれるような
感じでもないしw
会う約束とかもしてないから
話題もないしw

.

⏰:22/08/10 14:53 📱:iPhone 🆔:1EI1xpwg


#296 [ま]
.

今週の飲み会終わったら
本当に予定ないわーw

来週からまたヒマな時間が
始まります…

打ちに行ってばっかりで
何の楽しみもないー。
マロと遊びに行きたいなー。
楽しいのわかるもん。
でも、何となく誘えないよねw

.

⏰:22/08/10 14:55 📱:iPhone 🆔:1EI1xpwg


#297 [ま]
.

まさかのご飯行ってきたw
私はご飯食べたんだけどねw

でも、安定の楽しかったなぁー。
やっぱマロといると楽だわーw
楽しいし、落ち着く。
今までの付き合いもあるから
当たり前なんだろうけどw

電話で話したかった事は話したけど
イメトレ通りには言えなかった…w
それだけは後悔。
うー。本当にダメなんだなーってw

.

⏰:22/08/10 23:29 📱:iPhone 🆔:1EI1xpwg


#298 [ま]
.

やっぱ一緒にいたら
楽しいってなる。
ふみくんとかどうでもいいって
思ったもんw

会ってもないし、
それが普通なのかもねw
楽しくないんだよなー。
連絡とってる時点で楽しくないって
会いたいとも思わないなw

.

⏰:22/08/11 13:07 📱:iPhone 🆔:Kd4rvi.c


#299 [ま]
.

私の事、どう思ってるんだろう?
きっともう好きとか
そんなんじゃないと思うけど。

あー、もう。
マロに会いたいと思ってしまうのが
すごーくやだ!w
ちゃんとあだ名呼びたいのになー

こないだ、なぜか名字だったねw
いつも名前なのにw
何でだろう?w

.

⏰:22/08/13 00:43 📱:iPhone 🆔:YsDmUT.k


#300 [ま]
.

今日は連絡なかったなー。
休みの日は連絡してこないもんねw
別にLINEするわけでもないし。
今までがおかしかっただけで。

私からは離れられないなー。
他に好きな人でもできれば
違うんだろうけど。
そんなうまいこといかないわけでw

ってか、あだ名すら呼べないとか
本当に重症すぎてやばいw
私、何でこんなんなんだろう?
いつからこんな感じになったんだ?
いや、最初からだなw

.

⏰:22/08/13 00:46 📱:iPhone 🆔:YsDmUT.k


#301 [ま]
.

仕事が落ち着いたら
もう電話する事も
なくなるんだろうなーって。

私が誘う事もないしなー。
草だけやってくれたら
それでいいしw

前は、何かかまってとか
言ってきてたけど今はもう
それすらないからw
もう未来はないんだなーって。
同じ未来を過ごす事はないんだって。

.

⏰:22/08/13 12:38 📱:iPhone 🆔:YsDmUT.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194